忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!!!!!!!!!!!!!!

レッズが優勝です!!!!!!!!

選手が泣いてます

足が攣って動けねー

という感じのようですが

うれしさを爆発させてます!!!

日本発のALCチャンピオンです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


という夢を昨日見ました。

正夢でうれしくてたまりません!!

PR

試合は白熱して

かなり激しい

浦和レッズの選手は足が攣ってる。。

連戦の疲れがまた出てるようだ。。。

だがサポーターの声が選手を動かす

あと少しがんばれ!!

なんといことか。。。

追いつかれてしまった。。。。

でもまだまだ諦めない!

おっ!

コーナーキック。

そしてワシントンが頭で決めたー!!!

わーい!

えらいぞ!ワシン!!!

 

 

前半を折り返して

いよいよ後半です

それにしても選手のモチベーションは高い!

かなり激しい後半になってます

そうこうしているうちに

追いつかれそうな展開です

頑張れ!レッズ!!

決勝にふさわしい試合です。

それにしてもレッズサポーターはすばらしいですね!

ブラウン管通しても声が聞こえてきます。

前半に達也のゴールで先制です

ポンテとワシントンのマークが厳しいだけに

達也のマークが甘くなったようです

いよいよ後半ですね



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索