忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリウッドのトップ・スターのひとりで、女優のジョディ・フォスターさんがこのほど、自身が同性愛者であることを公の場で告白。これまで、根強くうわさがささやかれながら沈黙を守ってきたフォスターさんのカミングアウトが話題を呼んでいる。

 フォスターさんは今月初めにロサンゼルスで行われたエンターテインメント業界の朝食会で表彰を受けた際のスピーチで、「いつもそばにいてくれる」存在として映画プロデューサーの女性を紹介し、謝辞をささげた。これを受けて、米メディアはそろって「フォスターさんが自身が同性愛者であることを確認した」と伝えた。

PR
サッカーの元日本代表監督のジーコ氏が、国際サッカー連盟(FIFA)が示した「クラブ世界一」の認識に不満を見せた。
 FIFAが8日に東京で会議を開き、正式なクラブ世界一を決める大会は現在主催しているクラブ・ワールドカップ(W杯)のみとすると発表したため、1981年にジーコ氏がプレーしていたフラメンゴが優勝したトヨタ杯は含まれなくなった。
 ジーコ氏は「議論の余地はまったくない。われわれはとても厳しいリベルタドーレスでプレーし、南米代表として欧州王者と戦って勝利した。それ以外に何を言うことがあるのか」とコメント。
 さらに「私は自分自身が王者だと思っている。このようにオフィスの中で決められたことは認めない。サッカーはフィールドの上で行われるものだ」と怒りをあらわにした。
 FIFAが主催するクラブW杯はこれまで、2000年にブラジルで1回、2005年以降に日本で3回と合計4回開催している。
大食いタレントのギャル曽根が16日(日)、東京・後楽園ホールで行われた全日本プロレス『2007ファン感謝デー』での、「3キロのカレー大食い20分1本勝負(ハンディキャップマッチ)」に登場。ギャル曽根は圧倒的な力を見せつけ9分23秒で完食し、リングデビューを見事に白星で飾った
若手女優の夏帆らが17日(月)、都内のホテルで行われた『第32回報知映画賞』の授賞式に出席した。現在16歳の夏帆は、映画『天然コケッコー』で所属事務所の先輩・沢尻エリカも過去に受賞歴のある同賞の「新人賞」を受賞。来年1月からは連ドラ初主演も決まるなど次代の女優として注目度の高い夏帆は「映画って楽しい。とにかく、今は自分ができることを頑張りたい!」と今後の活躍に意欲をみせた
「湯川学のまま、新年を迎えます」。平均視聴率22・2%を記録するフジテレビ系人気ドラマ「ガリレオ」(午後9時)が今日17日、最終回を迎える。主演の福山雅治(38)は収録期間中、演じた天才物理学者湯川学のキャラクターの強烈な個性や、台本20ページにも及ぶ事件解決シーンの長ゼリフと格闘。劇場版の撮影が来年早々から待っているため、体に染み込ませた「湯川学」を手放すことなく年を越す。ドラマ版クランクアップ直後の福山に聞いた


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索