忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防衛省技術研究本部が防衛技術の講演、展示を行う研究発表会が7日、東京都新宿区のホテルグランドヒル市ケ谷で開かれ、「ガンダムの実現に向けて」と題されたシステムが展示された。展示品の資料として人気アニメ「機動戦士ガンダム」の言葉が登場したことから、インターネットなどで話題となり、例年よりも多くの見学者が集まった
PR
FEGの谷川イベントプロデューサー(EP)がボブ・サップのDynamite!!出陣を厳命した。「契約の詳しいことは言えないが、これが最後の期間内なんでオファーをしている。もう1回だけチャンスはあげたい」と、ビーストの復活を促した。
 懸念材料は同日に開催の決定したハッスルだ。「サップは他団体に出るのはいいんですけど、ウチを通してやらないと契約違反なんですよ。大きな文句を言いたい」と語気を強めた。さらに「もし向こうに出たら、訴える内容が変わってくる。よりこっちが有利になります」と、法的措置も辞さない構えだ。
 また曙に関しても「もう1年間、試合していない。こっちに出てくれると思います」と自信を示した。「モンスター軍」の巨漢2選手の動向が注目される。
プロ野球の高校生ドラフトで日本ハムから1巡目指名を受けた大阪桐蔭高3年の中田翔外野手(18)は6日、大阪市内のホテルで球団側と入団交渉を行い、契約金1億円、出来高払い5000万円、年俸1500万円で仮契約を結んだ。日本ハムの高卒新人では、04年のダルビッシュ有投手(東北高)と同額となる最高額での契約となる。背番号は、12月10日の入団会見までに本人の希望を聞いた上で決定する。 

【写真特集】 中田翔の甲子園での活躍など秘蔵写真はこちらから

 ドラフト時より約6キロ減量し、引き締まった顔つきで会見に現れた中田は「ほっとしている。うれしいの一言です」と笑顔を見せた。最高額の条件提示については「これだけの評価に対して、意地でも結果を残さないといけないと思っている」と話し、目標も「新人王を取りたい」と言い切った。注目の打撃については「チームから頼られる選手として、ここぞという場面で一発が打てるスラッガーになりたい」と語った。

日本テレビ朝の情報番組「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)のお天気キャスターに「ミス横浜国大」で経営学部3年生の福田萌さん(22)が起用された。同番組のお天気コーナーには「ミス東大」で教養学部2年生の八田亜矢子(23)が出演中。2人そろって現役国立大生という最強コンビが、女子アナ界の台風の目になりそうだ。

 名前通りの“萌え系”お天気お姉さんの登場だ。

 福田さんは、横浜国大の経営学部で国際経営学を勉強中。昨年度の「ミス横浜国大」に選ばれ、各大学のミスが結集する「キャンパスクイーン・コンテスト」で審査員特別賞を受賞した美人。チャームポイントは「やわらかいホッペ」と照れながら明かすなど、偏差値も“萌え値”もトップクラス。ヤクルトスワローズの球団公認サポーター「つばめッ娘クラブ」のメンバーでもある。

 「ラジかるッ」では月、水、金曜を「ミス東大」の八田が務めており、新たに火、木曜の担当者オーディションを先週末に開催。福田さんに決めた番組の環真吾プロデューサー(39)は「知的なだけでなく、誰からも愛されそうな優しいキャラクターだった。こういう“萌え系”は他の出演者にもいないし、新たな風を送り込めそうな気がした」と説明。 6日の“初登板”から「いきなりナース姿で登場します。バイタリティーもあるので、局の枠を超えて活躍してほしい」と期待している。
大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に、コメディアン、関根勤(54)の一人娘でタレントの関根麻里(23)の名が急浮上していることが6日分かった。女優、長澤まさみ(20)が本命視される中、意外な伏兵だが、関根は現在NHKでレギュラー番組を3本抱え、フレッシュな才媛ぶりが大ウケだ。

 NHKは、今年の紅白の製作方針として、「時代に即した紅白というものを見つめ直したい。変えるところは変えていく」と意気込みを明かした。司会陣も「よりフレッシュな人材」を念頭に最終選考に入っている。

 クローズアップされている関根はタレントデビュー2年目ながら、愛嬌の良さと頭の回転の鋭さが持ち味。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索