忍者ブログ
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


大みそかに行われる「第57回NHK紅白歌合戦」(総合などで後7・20~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。
 5メートルにせり上がったステージから絢香が悲鳴をあげた。本番の歌唱曲「三日月」を歌っていたが、サビの部分でステージが下がり始めると、絢香の体が大きく揺れ、あわや転落という事態に見舞われた。予定されていた演出ではあるがこの曲の一番の聞かせどころで力を込めた絢香を予想を超えた衝撃が襲ったのだ。
 リハ前には「高い場所は大丈夫」といっていた絢香だが、想定外の事態に「かなり怖かった。客席もみる余裕がなかった」とガクガク。NHKホールのステージは高さ約1メートル。これに5メートルが加わると、数字以上に高く感じるという。微妙に芽生えた“高所恐怖”にセリが動いた衝撃で、絢香は軽いパニック症状を引き起こしてしまったよう。再度リハに臨んだが、その格好たるや、腰を落として足を踏ん張るというものだった。
 NHKと協議のうえ、本番ではせり上がりの高さを下げるという。「本番当日は、最高の形にしたい」と絢香だが、初出場の緊張に、思わぬ難題が降りかかった。

 

感想

高さ5Mは高い

ですねー

明日の紅白は大丈夫かな!?

がんばれー

明日はいよいよ大晦日ですね

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索