忍者ブログ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)の活動休止会見から一夜明けた14日、亀梨和也(20)が主演し、グループが主題歌を担当する日本テレビの連続ドラマ「たったひとつの恋」(土曜後9・00)がスタートした。主題歌は赤西を除く5人で歌っているため注目されたが、タイトルは未定のまま放送。発売日も依然、決まっていない。

 「たったひとつの恋」の主題歌は小田和正(59)が作詞作曲したラブソング。13日の会見でも復帰を明言せず、事実上の無期限休業に入った赤西を除く5人のメンバーでの初シングルとなる予定だが、赤西との折衝が続いていた影響もあり、発売日未定のままドラマの初回を迎えた。お披露目されるのも、この放送が初めて。タイトルも最終決定には至らず、エンドロールでは「主題歌 KAT―TUN」とだけ表記された。


感想

一夜明けて改めて思ったのが

何かあったな!

ということ。

まぁ、仕方ないのかな。

でも発売はした方がいいね!

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索