忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1着ダイワスカーレット(安藤勝己騎手)
 この馬の強さにあらためて感心しています。力でねじ伏せましたね。先行して長い脚が使えるので、あの位置から仕掛けていっても止まることはないだろうと思っていた。古馬と一緒でも十分に戦えると思っています。

(松田国英調教師)
 安藤勝騎手はこの馬の持ち味を十分に生かしてくれる騎手。ゴールまでもたせてくれると思って見ていました。長くいい脚が使え、33秒台でコンスタントに上がってくる。本当に頼もしい馬です。今後は馬の様子を見てから決めることになります。

2着レインダンス(武幸四郎騎手)
 よく頑張っている。秋には絶対良くなる馬と思っていたが、その通りだった。それにしても何から何までうまくいった。

3着ウオッカ(四位洋文騎手)
 宝塚記念で折り合いを欠いたので折り合いに専念した。うまく折り合っていたよ。最後は久々のために伸びあぐねてしまったかな。

4着ベッラレイア(武豊騎手)
 返し馬で引っ掛かったし、1コーナーでもガツンと行きそうになったので、あの位置で我慢させた。いい伸びを見せたが乗り難しいタイプだね。

5着ラブカーナ(吉田隼人騎手)
 1コーナーまで仕掛けていけとの指示。いい位置は取れました。4コーナーでやや窮屈になって少し下がったが、そこからまた伸びてくれた。

10着ローブデコルテ(福永祐一騎手)
 縦長で速い流れだけにこの位置はいいと思っていたが、前も止まらなかった
PR
人気グループ「嵐」の桜井翔(25)がメーンキャスターを務めるフジテレビ・関西系「ワールドカップバレー 2007」(11月2日~12月2日)の制作発表が12日、都内で行われた。
 会見には桜井のほか、元日本代表の川合俊一(44)、大林素子(40)らの解説者陣、スペシャルサポーターに起用された「Hey!Say!JUMP」、男子、女子日本代表の監督・選手らも出席。99年のW杯で嵐としてスペシャルサポーターを経験している桜井が「デビューのきっかけになった大会に戻って来られてうれしい。恩返しをしたい」と話すと、川合が「メンバーの中で断然賢い。1人でしゃべってたからね」と太鼓判を押した。
女優、歌手、ピアニストとしても活躍中の松下奈緒(22)が12日、千葉県浦安市の東京ディズニーシーで行われたショー「ビッグバンドビート」にゲスト出演した。
 ドラムをたたくミッキーマウスと、ピアノでコラボした松下は満面の笑み。ミッキーと熱い視線を交わし「なかなかミッキーと手をつなぐこともないのに、独り占めできるなんて」とショーを忘れて楽しんでいた。
 ディズニーシーのキャンペーン企画で、松下がコラボレーショングッズをデザインしたことが出演のきっかけ。小さいころからディズニーランドは「何回来たかわからないくらい」大好きという。ステージでは白雪姫やシンデレラらプリンセスとも共演。「今度はミニーちゃんと一緒にやりたい」と夢を膨らませていた
グラドル・鈴木茜らが12日(金)、都内で行われたセクシー青春ムービー『すんドめ』(雑誌『ヤングチャンピオン』で連載中)の製作発表で、自身の切ない恋愛エピソードを披露した。

鈴木茜、次原かな、二宮敦のワンショット写真

学園モノ映画初出演で原作同様に、ヘソ出し寸前の制服姿だった鈴木は「原作を見て“エロいなぁ~”って思った。(主人公は)すごく貧乳なのですが、私はそこまで(貧乳では)ないですけどね」と話し、特注のブラジャーをつけて演技していたことを告白。

 そして自身の恋愛には「好きな人には自分でアタックするのですが・・・駆け引きはできません」と苦笑いだった。

 また、精神的な奴隷として、鈴木と次原かな演じる女子生徒役に挟まれる二宮敦は「胸でヘッドロックされたのは、本当に刺激的でした!」と顔を赤くしながらも、幸せのひと時の様子を嬉しそうに語った。
米マクドナルド<MCD.N>は12日、9月の既存店売上高が5.9%増加したと発表。また、第3・四半期利益が市場予想を上回るとの見通しを示した。
 第3・四半期の利益は、ボストン・マーケット売却に伴う利益を除いたベースで1株当り0.83ドルと予想。ロイター・エスティメーツによるアナリスト予想は0.77ドル。ボストン・マーケット売却益を含めたベースで1株当り利益は0.89ドルと予想。同社は10月19日に第3・四半期決算を発表する。
 9月の既存店売上高は米国で3.5%増、欧州で5.7%増、アジア太平洋・中東・アフリカ地域で12%増となった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索