日々の日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ツッパリ、リーゼント、学ラン。ゲッツ板谷原作の『ワルボロ』で主人公・コーちゃんを演じる松田翔太のツッパリ中学生がかっこいい。テレビドラマ「花より男子」シリーズの西門役、「LIAR GAME」の秋山役、そして現在放送中の「女帝」の直人役など、デビュー当初からクールな役が多かっただけに、今回の『ワルボロ』で見せる意外な一面には「こんな松田翔太見たことない!」と驚くはず。コーちゃん役が「楽しくて仕方なかった」という松田さんにその魅力を語ってもらった。( この映画のフォトギャラリー )
「自分にはクールなイメージが付いているんだろうな…と思っていたので、演じたことのないコーちゃん役を演じるのは楽しかったですね。不良役も前々からやってみたかったんです」と、松田さん。現在22歳、80年代生まれの彼が80年代の不良を演じる──そこにはどんな面白さがあったのだろうか。 「コーちゃん役だと聞いて『やった!』って思いました。“ワルボロ”っていうタイトルのゴロもいいし、80年代の不良っていうのも魅力的だし…オファーをもらった日の帰り道に本屋に駆け込んでましたね。実際に原作を読んでみると、ただの不良モノではなくて、いろんな感情が織り交ざっている話だった。これはやらないと損だなと」。 PR
ネットカフェ難民は、なぜ、パチプロにならないのですか?新台入れ替えの店ばかっ...
東京都渋谷区のNHKで、俳優の関口知宏さんが27日、9月2日スタートのNHKhi「関口知宏の中国鉄道大紀行」(日曜正午、11月18日まで)についての会見を開きました
27日、渋谷センター街で、映画『ブラック・スネーク・モーン』のPRイベントが行われ、セクシークイーンこと及川奈央が“公開緊縛”にチャレンジした。
夏休み終盤とあって、若者たちでごった返す渋谷センター街。そこに突然、巨漢の黒人男性と現れた及川は、大胆に露出したセクシー衣装で、行き交う人々の視線をクギ付け。しかも、その体は鎖で縛られ、引き回されるというかなり刺激的なものだった。 実は、この“公開緊縛”、映画『ブラック・スネーク・モーン』のストーリーにちなんだもの。サミュエル・L・ジャクソン演じる黒人男性が、クリスティナ・リッチ演じるセックス依存症の女性を、鎖でつなぎ止めることで更生させようとする物語なのだ。 今回のイベントは、ゲリラ的に行われた。及川が、約250メートルの距離を15分かけて歩いている間に、多くのやじ馬が集まり、現場はパニック寸前。警察など関係各所からストップがかかるかもしれない緊迫した状況だった。場合によっては、道路交通法に抵触する恐れもあったが、セクシー衣装に鎖で縛られた及川は、道交法以前に、公然わいせつ罪に問われてもおかしくない“エロさ”を振りまいていた。
セクシータレントの及川奈央(26)が27日、映画「ブラック・スネーク モーン」(9月1日公開)のPRで東京・渋谷センター街をゲリラで練り歩いた。
写真はコチラ 同作の主演クリスティーナ・リッチ(27)演じるセックス依存症のリナと同じ、破れたTシャツにホットパンツ姿の及川が、黒人男性に鎖につながれて渋谷を歩くというもの。「許可は取っていない」(映画関係者)という完全ゲリラ。大勢の人が押し寄せて中止となることも予想されたが、そんな心配もよそにパニックになることなく約250メートルの道のりを15分かけて終了。「センター街をこんな格好で歩いたことはない。(黒人男性も)やさしく引っ張ってくれた」と、うれしそうに話した |
カレンダー
おすすめ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/24)
(08/25)
(08/27)
(08/27)
(08/27) |