忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気俳優の松山ケンイチ(22)が先月28日の主演映画「カムイ外伝」(崔洋一監督、09年公開)の撮影中に、右太ももを打撲するけがを負ったことが14日、分かった。全治3週間の診断で、松山出演シーンの撮影は年明けに延期した。今月1日に都内で行われた映画「椿三十郎」の舞台あいさつには、痛みを隠し出席していた
PR
レベルファイブは、今冬発売予定としていたニンテンドーDS向けの新感覚サッカーゲーム『イナズマイレブン』の発売を2008年春に延期すると発表しました。

その他の画像はこちらから

本作は弱小サッカーチームの「雷門中学」を舞台に、登場する1000名以上の個性的なプレイヤーを選び、育成し、最強のチームへと育てていく青春熱血ストーリーです。単なるアクションのサッカーではなく、レベルファイブの経験を生かしたサッカーをテーマにした収集・育成型RPGになるということです
お笑いコンビの「スピードワゴン」、「ザ・たっち」が15日、都内でライブDVDの発売イベントを行った。

 「スピードワゴン」の小沢一敬(34)は、交際中だったフジ中野美奈子アナ似の一般人女性(23)との破局を告白。6月に「ナインティナイン」の矢部浩之(36)が行った破局会見に、彼女がひどく共感したそうで「『私といたら落ち着いちゃう』って、家を出て行きました」と嘆き節。「今年もクリスマスは1人ですよ。寂しいです」と悔しがっていた。

 たっちの2人は「今年消えそうなタレント」の2位にランクされていたが、「なんだかんだで1年仕事ができた」と安どの表情。「来年も同様、綱渡りでいきたい」と控えめに話した
任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」用ソフト「Wiiフィット」が12月1日、発売された。ゲームで健康管理というユニークなソフトが話題となり、ネット通販大手のアマゾンジャパンなどネットサイトでは発売前に予約が締め切られ、“完売”だったが、大手量販店では十数人が並ぶ程度で、静かな立ち上がりとなった。

【写真特集】 相沢紗世:Wiiフィットに挑戦 金メダリストも「74歳」判定

 「Wiiフィット」は、圧力センサーを組み込んだバランスボードの上に乗り、体の重心を測定して「バランス年齢」を算出、サッカーなど40種類以上のミニゲームで体を動かす健康ゲーム。ボード付きで8800円。

故・黒澤明監督と三船敏郎コンビの名作をリメイクした『椿三十郎』の初日舞台挨拶が1日(土)に都内で行われ、主演の織田裕二、豊川悦司、松山ケンイチ、鈴木杏らが登場。織田は「旧作に負けないという自信を持っている。精魂込めて作った作品」とアピールした。

織田裕二らキャスト陣ワンショット写真

 豊川演じる室戸半兵衛との一騎打ちのシーンを振り返った織田は「監督が前作と違うシーンが作りたいと言っていたので、旧作にはなかったカタルシスができたかなと思う。好きなシーンです」と満面の笑み。また、時代劇初挑戦となった松山は「先輩たちの現場での立ち振る舞いが凄かった。僕はずっと織田さんに甘えていました」と告白し、笑いを誘った。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索