忍者ブログ
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
後30周年で多くのファンが訪れている「ロックンロールの帝王」、エルビス・プレスリーの遺品を展示している米テネシー州メンフィスの旧邸宅グレースランドから愛用の拳銃が盗まれたが、近くの移動式トイレから発見された。
 現地の報道によると、16日、グレースランドの裏手の移動式トイレを掃除していたトラビス・ブルッキンズさんは、便器の中に9ミリ口径のスミス&ウェッソンを見つけ、おもちゃだと思って自宅に持ち帰った。その銃のことはほとんど忘れかけていたが、20日にグレースランドから拳銃が盗まれたことをニュースで知り、すぐに警察に連絡、拳銃を提出した。
 警察では、旧邸宅を訪れたファンが発作的にこの銃を盗み、興奮してトイレに駆け込んだが、そこで正気を取り戻し、便器の中に捨てたのではないかと推測している。防犯用のビデオには、変わったサングラスを掛けた男が展示ケースに近づき、拳銃を持ち去る様子が撮影されていたが、警察は犯人を突き止められないでいた
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索