忍者ブログ
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
女優仲間由紀恵(27)が夏目雅子さん(享年27)の生涯を演じるTBS系特別ドラマ「ひまわり~夏目雅子、27年の生涯と母の愛」が22日、クランクアップした。6月までにほぼ撮り終えていたが、ひまわり畑のシーンのために山梨・北杜市に再集結。夏目さんをリアルタイムでは知らない仲間だが「いろんな作品を見て、できる限り近づくようにこだわってつくりました」。
 仲間の現年齢で逝った夏目さんを演じたことで、多くを学んだという。「私ならへこむようなときでも前向きでした。ピアノやお琴など、いろんな習い事もされていた。女優にとって無駄なことなんて何一つ無いんだなって教えてもらいました」。母スエ役の三田佳子(65)からも「夏目さんを演じたことがすごくプラスになるはず」と言われたという。たしかに撮影中、ミツバチが腕に止まっても全く慌てずに「ひまわりに間違えられちゃいました、クスッ」とほほ笑むいでたちは、大物女優の貫録が漂っていた。
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索