忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月21日より結成20周年目に突入するB'zが、今年6月から全国のライブハウスやホール会場で【B'z SHOWCASE 2007-19-】【B'z SHOWCASE 2007-B'z In Your Town-】と名付けられたシークレットライブを行い、そのオープニングで披露していたアッパーなロックナンバー『SUPER LOVE SONG』を10月3日にリリース!キャッチーなメロディーに究極の愛のスピリッツを込めた、まさにタイトル通りの1曲になっています。

 さらに新曲『ここから』と、全世界でミリオンセラーを誇るアクションレーシングゲーム「バーンアウトドミネーター」への全英語詞の書き下ろし楽曲『FRICTION』を収録。初回限定盤には、Zepp Tokyoで披露したプレミアな『SUPER LOVE SONG』のライブ映像を収録したDVDが付きます。

◎シングル『SUPER LOVE SONG』
2007.10.03 RELEASE
BMCV-4007 \1,260(tax in.)
収録曲:
01.SUPER LOVE SONG
02.ここから
03.FRICTION
PR
互いのパートナーと不倫の関係に陥る2組の夫婦を描く新作映画「今、愛する人と暮らしていますか? 」が、封切り前から濃厚なベッドシーンで話題となっている。夫の先輩と深い仲になり理性で抑えられない愛の爆発力を見せる女性を、ハン・チェヨンが好演した。
 映画「ワイルドカード」「海賊、ディスコ王になる」、ドラマ「秋の童話」「怪傑春香」ではまだ少女の姿だったハン・チェヨンだが、4年ぶりの映画出演となった今作品では共演者らに負けないすばらしい演技を見せた。財産、ルックス、才能を備え端から見れば完璧(かんぺき)な夫と暮らしているが幸福を感じていない女性、ハン・ソヨ。結婚後にようやく見つけた愛にすべてをかけるソヨを、文字通り体当たりで演じた

YAHOOより


芸能人や有名人に多いのが、年齢の離れた夫婦だ。10歳や15歳は当たり前、20歳以上離れた夫婦もいる。最近では一般の人でも、夫婦の年齢差がある人も増えてきた。ここで疑問が一つ。いくつくらいまでの年齢差なら、結婚してもいいと思えるのだろうか? この疑問に答えるべく、ORICON STYLEは、20代・30代の未婚の男女にリサーチを実施。男性の年齢を基準に、女性との年齢差で答えてもらうと・・・。⇒ ■ ランキング表はこちら(※下段に掲載)

 総合1位になったのは、【女性が1~5歳上まで】だ。なんと全体の17.0%を占める高い支持率を集めている。今回のリサーチで、支持率が二桁になった回答はこれだけ。かなりの高率であることがわかるはずだ。ちょっと驚きなのは“女性の方が上"で良いという回答だったこと。これまでの一般的な考え方や実例から見ると“女性が下"というパターンが主流だったはず。だいぶ意識が変わってきているようだ。

 続いて2位に選ばれたのは、9.2%の支持率となった【女性が6~9歳上まで】だ。こちらも女性の方が男性より年齢が上で良い、という回答。総合1位の【女性が1~5歳上まで】と合わせると、今回のリサーチに協力してくださった方の4人に1人は“女性の方が年上の方が良い"と考えていることになる。年下好みの女性、お姉さん好みの男性が増えてきているのでは。

 総合3位と4位は、1位と2位の裏返しとも言えるパターン。【女性が1~5歳下まで】が8.3%、【女性が6~9歳下まで】が6.7%となっている。年齢が上か下かは別にして、1~5歳違いという回答の率が高い(17.0+8.3=15.3%)というのは「年齢が離れすぎても話や価値観が違ってしまう(東京都/20代/男性)」という理由からだろう。

 総合5位以下は、年齢差が大きい選択肢が入る。【10~15歳違い】【21歳以上違っても】という回答が5~10位に並んだ。ちょっと面白いのは、【16~20歳違い】の順位がランク圏外になっていること。中途半端に違うなら、いっそ20歳以上離れていた方が良い、と考える人が多かったようだ。

 

感想

一般的に男性が5~6才くらいまで上が

いいのではと思ってます。

10歳~15歳違っていたり21歳以上というのは

すごいですね。

想像出来ないです。

みなさんはどうでしょうか?

YAHOOより


ソフトバンクモバイルが発表した新料金プランは、月額2,880円で音声通話無料、メールも無料とインパクトのあるキャッチコピーが並んだ。従来の料金プランから大きく変わることになるため、26日のサービス開始を前に一部で情報が錯綜しているようだ。本稿では、新料金プランの情報を整理していく。

■ 予想外割

 発表時にキャッチーな名称で注目された「予想外割」は、新料金プランの「ゴールドプラン」と新割引サービス「新スーパーボーナス」、期間限定キャンペーン「ソフトバンク大創業祭キャンペーン」を組み合わせたものだ。複数のサービスを組み合わせたことで、“予想外な割引を提供する”といった意味があるようだ。

■ ゴールドプラン

 「ゴールドプラン」は、月額9,600円でソフトバンク携帯電話同士の通話が基本無料となる料金プラン。新スーパーボーナスへの加入が必須となる。

 ソフトバンク同士の通話が無料となるのは1日のうち約20時間。21時~24時59分の約4時間は完全な無料ではなく、この時間帯の1カ月間の累計通話時間が200分(3時間20分)を超える場合、30秒毎に21円の通話料金が発生する。ソフトバンク以外の携帯電話・PHS、および固定電話宛の通話は無料ではなく、通常よりも高めの料金設定となっているので注意が必要だろう。また9,600円の中に無料通話分などは含まれておらず、国際電話も無料の対象外となる。

 なお、テレビ電話機能「TVコール」の通話料金は他社携帯電話・PHS宛の通話料金の1.8倍相当になる。

 23日の時点でメールが無料と発表されたのは、ソフトバンク同士のSMSのみだった。24日の追加発表では、ソフトバンク携帯電話でやり取りする携帯電話番号のMMSも新たに送受信無料と発表された。

 ゴールドプランで0円で利用できるメールサービスは、ソフトバンク同士のSMSと電話番号を使ったMMSの2種類のみ。Eメールアドレスでのメールのやり取りについては無料ではなく、EメールやWebを利用する場合は「S!ベーシックパック」(月額315円)に加入する必要がある。なお、同リリースでは、「『予想外割』、すべてのメール代を0円に!」と、全てのメールが0円であるようにも受け取れるので注意されたい

 


感想


なんだか複雑なプランのようですね。

たしかにSOFTBANK同士なら無料ですが

他にも掛けるし、SOFTBANK同士でも21~24時!?かな?

までは月に200分しか掛けられない(それ以上は通話料も掛かるし)

結局得でないような気がしてます

遠距離恋愛で恋人と連絡を取るのに

皆さんはどのような通信手段を


使ってますか?

私はSOFTBANKのLOVE定額を使ってます

月に300円でいいので通信費が

減りました。

以前は○×モを使ってましたが

何万も払うのが馬鹿らしくて。

最近は便利になりましたね



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索