忍者ブログ
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
日本テレビ系「ザ・ワイド」(月~金曜後1・55)の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑が浮上したお笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)が9日、同局系「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)に生出演した。

 タカアンドトシは夏休み中のタレント、中山秀征(40)の代役で司会を担当。タカは二股疑惑が紹介されると「(鈴木リポーターは)お友達です。周りに迷惑かけてしまった。明日(10日)は『ザ・ワイド』に出るんですけど…」とタジタジで、トシ(31)から「汗だくじゃないか!」と頭を叩かれる場面もあった。

 タカは交際8年になる一般女性と同棲中で「彼女も心配していた。『こういう記事がでるけど大丈夫』と説明したら納得してくれた」と釈明。

 芸人らしく「(激写されたフライデーの)写真映りが悪すぎる。太って写っている!」とボケたが、動揺からかキレがなかった。一方、鈴木リポーターは現在、番組を無期限謹慎中。関係者は「鈴木さんはサッパリしていて気配りもでき、お酒を飲むと陽気になる楽しい人です。本人は『(タカに対し)恋愛感情とかはなくホントに友達ですよ』とサバサバしてます」と話している。
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索