忍者ブログ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより

モデル・押切もえ(26)がテレビ朝日・ABC系のドラマ「だめんず・うぉ~か~」(10月12日スタート、木曜、後9・00)第1話にゲスト出演し、ドラマ初出演を果たした。
 押切が演じたのは“押切もえ”本人。IT企業のパーティーに出席し、藤原紀香(35)演じる“大泉まりあ”とすれ違う1シーンのみの出演だった。見事NGもなく収録を乗り切った押切は「(ドラマの)世界に入り込むという作業はすごく楽しかったです」と手ごたえを感じているようだった。
 雑誌「CanCam」モデルの先輩でもある藤原は憧(あこが)れの存在。その藤原から「いつかお芝居をやり合いたいね」と誘いを受け、「ぜひお願いします」と即答した。「これからはいろんなことに挑戦したい」と女優業に興味津々だった


感想

いよいよだめんず。うぉーかーが始まりますね。

SPAは好きなのでよく見てますので

この番組は楽しみです

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索