忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAHOOより


東京・渋谷で、現在ポッキーのCMに出演中の女優・新垣結衣(18)がトークショーに出演。CMでは激しいダンスを披露しているが「機敏に動いたことがなかったので不安になりました」と振り返った。また、女子中高生に人気のシンガー・ソングライター・加藤ミリヤ(18)もスペシャルゲストとして来場。新曲「I Will」など2曲を歌い「渋谷で歌いたかった」と絶叫した。東京会場には、雨にもかかわらず1万人が訪れた


感想

あのCMですっかり

気になる存在になりました

渋谷には1万人も行ってたんですね

ちょっと見たかったかも

がんばれ!

PR

YAHOOより


ブラッド・ピットとモーガン・フリーマンが連続猟奇殺人犯を追うふたりの刑事にふんした大ヒット・サスペンス『セブン』の前章が企画されていることが明らかになった。原案のタイトルは『バーチュー』(原題)で、独立したストーリー展開になるものの『セブン』と関連する部分もあるそうだ。『セブン』は、キリスト教の七つの大罪になぞられた猟奇殺人事件を追う新任刑事とベテラン刑事のコンビを描いたデヴィッド・フィンチャー監督作品で、悪役を演じたケヴィン・スペイシー がNY批評家協会賞助演男優賞を受賞している


感想


すごい楽しみですね

ブラッドピッドのファンも

そうでないかたも

これは見逃せない

 

YAHOOより


50年以上の歴史を誇る人気カレンダー『東宝カレンダー』の2007年版が完成。その表紙を飾るのは、主演の映画『ラフ』、『涙そうそう』、テレビドラマ『セーラー服と機関銃』で06年も大活躍した長澤まさみだ。昨年、一昨年に続いて3年連続の登場となる( 9月に登場する長澤まさみの写真はこちらへ )。

 東宝カレンダーの歴史は1952年にさかのぼる。原節子、越地吹雪、八千草薫、榎本健一、三船敏郎、司葉子、団玲子、星由里子、山口百恵など、その年の東宝映画で活躍したスターが登場してきた。その表紙を10代にして3年連続で飾る長澤まさみは、名実ともに東宝の看板女優に成長したといえるだろう


感想


今乗りに乗ってる女優ですからね。

どのチャンネルのCMにも

見るし、ドラマ、映画と大忙しです。

それにしても美人です

YAHOOより


ブラジル代表MFロナウジーニョが、2007年に所属先のバルセロナから放出されるというショッキングなニュースが21日、伊紙「コリエレ・デロ・スポルト」に掲載された。同紙によるとロナウジーニョと契約は10年まで残っているが、FIFAの移籍金規定が変更になったため、07年までは8000万ユーロ(約120億円)から9000万ユーロ(約135億円)の移籍金が発生するが、08年以降は4000万ユーロ(約60億円)になるためだという。移籍先にはACミランが挙がっている


感想

そうなんだー

60億円だと安いもんねー

って高いじゃん!!

でもロナウジーニョなら当たり前ですね

YAHOOより


ウィルコムとウィルコム沖縄は18日、ウィルコム加入者同士のみに限られていた「ウィルコム定額プラン」の無料通話先を、ウィルコム以外のPHS事業者を含むすべての070番号に拡大すると発表した。10月20日より適用される。

 ウィルコム定額プランは、月額2,900円でウィルコム加入者同士の音声通話、Eメール、直送メールの送受信がすべて無料で利用できるプラン。今回の無料通話適用範囲の拡大により、070で始まるすべての電話番号への通話が無料となった。ただし、2時間45分以上の連続通話に限り、超過時間分は30秒につき10.5円がかかる


感想


そうなんだ

ウィルコムは安くていいですね

私も導入を考えようかなー

それにしても安くていいな



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索