忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAHOOより


本日20日より公開される『ロッキー・ザ・ファイナル』を記念して、「公開前夜祭スペシャルトークショー」が、スポーツ紙6紙合同主催スポーツカフェ「スポーツカフェ6」にて行われた。

 この日のイベントにはカリスマ格闘家の魔裟斗選手とグラビアアイドルの磯山さやかが登場。大のロッキーファンと自負する2人がロッキーの魅力を熱く語った。

 この日誰よりも「熱かった」のは、新婚ほやほやの魔裟斗。MCから「ロッキーの感想は?」と聞かれると、即座に「実は嫁が当日観にいくことになっていたので、「おれも行くっ」って連れていってもらったんです」と答えて、早くもラブラブぶりをアピール。

 愛する者たちのために戦うロッキーの気持ちについても、「自分のためだけに、闘うのは限界があります。でも、愛する人のためだったら、モチベーションも上がるんです。僕は嫁と結婚する前から、彼女……愛するひとのために、あと2匹の犬においしいものを食べさせてあげられるように(笑)、戦っていました」とお熱いノロケは止まらなかった


感想

おのろけ
 
かい!?

まぁ

幸せそうなので

いいですね

おめでとうございます!!

PR

YAHOOより


2007年4月13日、広末涼子がシャンプーのイメージキャラクターとして台湾を訪問し、メディアの前に姿を現した。今回の訪台は極秘だったにもかかわらず、日程を嗅ぎつけた台湾メディアやファンが空港で待ち受けていた。しかし、前夜すでに台北入りしており、肩透かしを食らわせた格好となった。

記者会見では終始にこやかな表情で質問に答えていた広末だが、メディアから肩透かしの理由を聞かれ、「今回の訪問は時間が短いので、広告代理店の手配で前日にホテル入りしました。ファンと過ごす時間がなくて残念。」と答えた。

 


感想

台湾のファンは

残念でしたね

前日にいりでは

会えませんよね

YAHOOより


過去2回の特番で高視聴率を獲得し、4月17日からゴールデンタイム(午後7時~)でレギュラー番組としてスタートする『ドリームビジョン』の囲み会見が、3月26日(月)麹町・日本テレビで行われた。会見には江角マキコやくりぃむしちゅー、柴田理恵、アンタッチャブルが登場し、見所を語った。

江角マキコの会見写真はこちら

 ゴールデンでのバラエティMCは初となる江角は「地球の神秘を感じました。まだまだ知らない事だらけだなと思いましたね」と初回の収録を終えて、率直な感想を述べ、さらに「子供も大きくなったので、こういう番組を見せる事はよいこと」と笑顔で語った。

 また、役の設定上“めったに笑顔を見せない”江角は「すぐ笑うタイプなんです」とポツリ。これに対し、くりぃむしちゅーの有田は「映像で糞が出た時に笑っていたので、下ネタに弱いと思う」と指摘し、出演者を含め、会場を爆笑の渦へと巻き込んだ。


感想


江角マキコ

さんは

下ネタに

弱いんですね

Sぽいので

そうでもないかと

思ってましたよ

YAHOOより


先週最終回を迎えた、TBS系ドラマ『花より男子2』のイメージソングでもある宇多田ヒカルの最新シングル「Flavor Of Life」の勢い止まらず!

 週間売上8.0万枚で今週3/26付シングルランキングでも1位となり、初登場以来、3週連続となる1位を獲得した( 女性アーティストによるシングル3週連続以上1位獲得例 )。

 女性アーティストが3週連続以上1位を獲得したのは、2002/10/7付~10/21付まで3週連続1位の浜崎あゆみ「Voyage」以来、4年5ヵ月ぶり。自身としては、2002年3月発売の「光」(日付:2002/4/1付~4/15付 3週連続)以来、5年ぶりとなった

 

感想

すごいですね

さすがに

宇多田ヒカルですね

花より団子の

唄も良かったからね

あめでとうございます

YAHOOより


韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が4月19日にスタートするテレビ朝日ドラマ「ホテリアー」(木曜、後9・00)に特別友情出演することになった。日本のドラマ出演は初めて。

 「ホテリアー」は韓国で01年に放送され、日本版は上戸彩(21)が主演。ヨン様は、韓国版と同じ役柄で、企業買収の専門家「シン・ドンヒョク」として登場。「思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか、今から非常に楽しみです。より多くの方にこのドラマの魅力を知っていただければ、こんなにうれしいことはありません」とコメントしている。

 上戸とは04年にCM共演しており「本当に優しくて温かい方。久々にお会いできるうれしさでいっぱい」と再会に大喜び。ヨン様の登場シーンは韓国で撮影され、上戸も韓国語のセリフに挑む


感想

またまた

上戸彩ちゃんとヨン様

の共演ですね

それにしても

ヨン様は無敵ですね



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索