忍者ブログ
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


俳優・オダギリジョー主演の映画『蟲師』(3月24日公開)の記者会見が12日(月)、都内で行われオダギリをはじめ蒼井優、大森南朋、大友克洋監督らが出席した( 会見の写真はこちら )。

 原作コミックの売り上げは350万部を超えるなど、その世界観に注目が集まる今作。会場に集まった120名の報道陣を前に、オダギリは「一言では説明できない世界観が魅力的!」と、作品にハマっている様子。また、100年前の日本を再現するため、滋賀・伊吹山、岐阜・白山林道など難所での撮影に「(現地到着まで)何時間も山登りなどがあり一苦労したが、皆“家族”として動いたことはいい思い出として残っていますね」と笑顔。さらに、白髪での出演には「以前、銀髪で出演して(痛んでいるので)ハゲる覚悟していました…」と苦笑しながら、彼独特の“見どころ”を語った。

 一方、和装で初映画出演となる蒼井優も「和装のまま入浴するシーンの撮り直しが多いなど、反省点が多かったですね」。新境地開拓へ収穫のある撮影だと強調した。

 映画は現在ヨーロッパ、アジア、北米など30か国以上からオファーがあり、すでに27か所の映画祭やコンベンションでの上映が予定されている。

 

感想

とても面白そうな

映画ですね

世界からも

オファーが

あるなんて

すごい

楽しみです

 

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索