忍者ブログ
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


アメリカで博物館ブームを巻き起こしている話題映画『ナイトミュージアム』(3月17日公開)。その世界が体験できる「ナイトミュージアム・ツアー」付きのジャパンプレミアが、3月14日(水)に閉館後の東京国立博物館で行われた。会場には、この日、30歳の誕生日を迎えたほしのあきが、セクシーなファラオ衣装で登場。ヒット祈願を行った( イベントの写真はこちら )。

 バースデーケーキを用意され「とうとう大台に乗りました」と元気よく宣言したほしのは「三十路を過ぎるとだんだんと“内臓にくるらしい”と聞きました。すでに胃の調子がよくないんですよ」とポツリ。しかし、持ち前の明るさを前面にアピールし「胸の引力はまだまだ大丈夫。毎日ストレッチや筋トレをして頑張りますよ」と30代でもグラビア続行を表明。

 ホワイトデーということもあり、恋人の存在について問われたが、「相手探しを始めないと」と苦笑い。そして、結婚してからも現役で活躍中の柔道の谷亮子選手を例に挙げ、自身は“結婚してもグラビア”“子持ちでもグラビア”をしたいと意気込みをみせ「金メダルのような人を探したい」と語った。

 

感想

まだまだ

30代では

グラビアを

やるんですね

さすがに

ほしのあきです

がんばってください

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索