忍者ブログ
[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
KinKi Kidsの堂本光一主演の舞台『Endless SHOCK』の2008年1・2月公演が決定し24日(水)、製作発表が都内ホテルで行われた。堂本は、所属事務所のジャニー喜多川社長から8年間誉められていないそうで、「ユーあそこ最悪だよ」と言われ続けながら頑張っていることを明かした。

 来年1月6日(日)に迎える初日は、記念すべき500回目の公演。さらに公演期間中に総動員数100万人突破確実というメモリアル公演に堂本は「初日が500回というのも、独特の感じを受けるのかもしれませんね。でも楽しみです。これだけ回数を重ねることができたのも、舞台を待ってくれている人、望んでくれる人がいたからこそ。本当に感謝しています。一度終止符を打とうという話もありましたが、もっと観たいという声をたくさんいただき、ものすごく嬉しいです。そういう声がある限りは、自分にできる限り続けていきたい」と意気込みを語った。

 また、作・構成・演出を手掛けるジャニー喜多川社長からのアドバイスを聞かれると「ジャニーさんは誰よりもとどまることを知らないし、走り続けています。だから僕もそこでとどまってちゃいけないと思う。それと、まず誉めない人なので、“ユーあそこ最悪だよ”と言われ続けていて、でもいつも“ユーおなか空いてないの?”って気を遣ってもらってます」と笑わせていた
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索