忍者ブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


JTBは、今秋(10月1日~11月30日)の旅行動向をまとめた。それによると、アンケート調査対象の57・1%が旅行を計画。好調だった夏に続き、旅行需要が旺盛なことが明らかになった。

 それによると、「秋に旅行を計画している」と答えた人は全体の57・1%。うち海外6・4%、国内36・9%、日帰り13・9%だった。「夏に旅行した」と答えた人の割合(61・8%)は下回ったものの、景気回復を背景に旅行需要が堅調なことが伺える。

 ただ、夏に海外旅行をした人の17・4%が「秋にも海外旅行に行く」と答えた一方で、夏に旅行しなかった人の58・4%は「秋にも行く予定がない」と回答。海外旅行を頻繁にする人と、しない人との二極化傾向が目立つ。


感想

いよいよ景気も上向きになってきましたね。

私の景気は今ひとつですが。。。

宝くじでも当たらないかなー

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索