忍者ブログ
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


レッドソックス、松坂大輔投手の魔球“ジャイロボール”が全米の話題となっている中、同チームのファレル投手コーチが、松坂に存在の有無を問いただしていたことが23日、明らかになった。同コーチは「ジャイロボールはミステリーだ」と感想を語っている。

 ファレルコーチは、キャンプイン後、松坂のブルペン投球練習を3度、間近で観察。松坂が持ち球をすべて投球したのも了解したうえで、苦笑いを浮かべながら、こう語っている。

 「これまでの投球練習では特別な変化球は見ていない。過去にもジャイロボールという球種を見た経験もないと思う。実は、私も気になって、直接尋ねた。『ジャイロボールという球種を投げるのか』と。すると松坂は、笑っているばかりで何も答えない。どういうことかといえば、これはミステリーだから」

 

感想

もし松坂が

ジャイロボールを

投げていたなら

すごいですね

実際には

どうなのかな?

すごい

楽しみですね

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索