忍者ブログ
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

ゲンダイより


デスク あそこも大変だな。

記 者 あそこ?

デスク モーニング娘。の所属事務所だよ。

記 者 加護亜依の喫煙騒動があったばかりなのに、今度は辻希美が“できちゃった婚”ですもんね。

デスク あのコンビは“年商10億円”っていうじゃないか。

記 者 事務所は稼ぎ頭を失って頭を抱えていますよ。

デスク いきなり「できちゃった」なんて言われたら、たまらねえよな。

記 者 しかも、あの事務所は辻で4人目ですからね。

デスク 4人!?

記 者 00年の石黒彩、04年の市井紗耶香、そして今年の平家みちよが“でき婚”です。

デスク ……。事務所は次の“後輩”ができやしないか戦々恐々だろ。

記 者 子供ができたらアイドルなんていってられないですからね。

デスク 事務所はしっかり教育して管理すればいいのにな。

記 者 ギチギチに縛るワケにもいかないんでしょうね。でも、中にはきっちり避妊しているタレントもいるみたいですよ。

デスク ホントかよ?

記 者 この前、所属タレント2人が都内のコンビニでコンドームを4箱まとめ買いして帰ったそうです。

デスク ウソだろ。信じないよ。

記 者 2人とも売れっ子だから、レジを打った店員は度肝を抜かれたって。

デスク そりゃそうだよ。どんなヤツとどんなことするのか想像しちゃうもんな。

記 者 中にはプロ意識が高いメンバーもいるんですよ。

デスク そういう問題かよ。

記 者 自己管理がしっかりしていないと一流にはなれませんから。

デスク だからお前はダメなんだな。

記 者 ……。

 

感想

このやり取りを

みて

皆さんは

どう思った

ですか??

アイドルも

やってる

ことは

やってるのですね

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索