忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「小さな命を大切にしながら穏やかな日々を過ごしてゆければと思っています」-。
 妊娠4カ月であることが明らかになった女優の篠原涼子さん(34)が7日、事務所を通じてコメントを発表した。
 コメントはA4用紙1枚。「この度、結婚2年目にして第1子を授かりましたことを御報告させて頂きます」との書き出しで、来年5月末に出産予定であることなどが記されている。
 篠原さんは平成2年にアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」で芸能界にデビュー。小室哲哉さんのプロデュースで「恋しさと せつなさと 心強さと」などのヒット曲を生み出した。その後は、ドラマ「アンフェア」(フジ系)や「ハケンの品格」(日テレ)などに主演するなど、女優として活躍している。17年12月に舞台で知り合った俳優の市村正親さん(58)と結婚。24歳差の結婚で話題を集めていた
PR
日テレ系ドラマ「働きマン」(水曜・後10時)のエンディング曲「働きマン音頭」を歌う「働木満」(はたらき・みつる)が、俳優の沢村一樹(40)だったことが6日、分かった。沢村は28日にCD発売される同曲で歌手デビューする。

 ♪一つ人より働いて 二つ不満は口にせず-という数え歌。振り付けを担当したパパイヤ鈴木(41)がドラマの最後に“おやじダンサーズ”と登場。主演の菅野美穂(30)のバックで同曲に合わせコミカルなダンスを披露するが、沢村は歌声だけの“シークレット出演”だった。

 当初は演歌歌手やお笑いタレントが候補だったが「普通っぽさ」を重視し、編集デスク役で出演する沢村に依頼。沢村は初めてボイストレーニングを受け録音に臨んだ。
人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)が5日、同じ事務所のお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(24)と“六本木デート”をしたことを自身のブログで報告した。
 デートは新宿の「ルミネtheよしもと」で待ち合わせで始まり、事務所の後輩ということもあり藤森が近藤をエスコートする形で進行。まずは六本木で話題の映画「クローズ ZERO」を鑑賞、さらに近藤から食事をおごってもらったことも明かされている。
 ブログによると、映画館での2人は「ハシャグ春菜さん、僕も一緒にはしゃぐ。売店でクローズのフィギアを全種類持って春菜さんに『これ全部買ってください!先輩でしょ?』『おい、コラ!甘えんのも限度あるだろ!!』。とにかくはしゃぐ。周りはこの光景に見て見ぬふり」といった具合だったという。
 また居酒屋と思われるディナーの席では「春菜さん生ものが苦手らしいです。そうと知らずに頼んだ『あん肝』にしかめっ面だったので『食わず嫌いですって。おいしいから食べてくださいよ』と半ば強引にすすめる。『パクっ』『ぶぇぇ~あ』。中年男子。台無し」「『そろそろ帰りますか!おごってください!』(藤森)、『おめぇヒモか!!』(近藤)。はしゃいだ」などのエピソードを写真入りで紹介、初デートながら打ち解けた甘い雰囲気を伺わせている。
栃木県下野市の県立石橋高校(岡正夫校長)が、京都での修学旅行中、深夜就寝しなかった2年生の男子生徒11人に帰りの新幹線車内でスクワットをさせ、1人が9日間入院していたことが7日、分かった。同校は「行き過ぎた指導だった」(岡校長)として、同日、全校生徒が参加するマラソン大会を実施した後、事情を説明するという。
 同校によると、10月24日未明、生徒11人が就寝時間後3時間たっても別の部屋を行き来するなどしていたため、担任や生活指導教諭4人が相談。「他の生徒に迷惑をかけた」(教頭)としてペナルティーを科すことを決め、同日午前、東京へ向かう東海道新幹線の車内で一斉にスクワットをさせた。列車はほぼ貸切状態で、寝なかった11人をデッキに集め、他の生徒が入らないように教諭が「シャットアウト」した状態で、別の教諭が数をかぞえながらスクワットをさせたという。
2007年11月6日、香港ナンバーワンの「セクシー熟女」ことアイリーン・ワン(温碧霞)が、香港そごうで行われた寝具メーカーのイベントに出席した。

今月、台湾と中国でセクシーショット満載の新写真集「美麗人生」を発売予定のアイリーンは、「夫が先に100冊を買い上げて、知人に配ってくれる予定なの」と、のろけモードいっぱいで話していた


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索