忍者ブログ
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


北海道が生んだ大泉洋、森崎博之、佐藤重幸、安田顕、音尾琢真の演劇ユニット、TEAM NACS(チームナックス)が、結成10周年を記念したイベント『TEAM NACS TEN』を1月18日(木)渋谷C.C.Lemonホールで行い、観客を魅了した。 ■イベントの模様はこちら

 10年の軌跡を辿り、懐かしの映像や即興の立ち芝居を披露し、会場に駆けつけたファンはもちろん、メンバーたちも爆笑。

 今年3月から新作公演『HONOR~守り続けた痛みと共に』を控えているため、大泉は「みなさんが見放したら、本当に我々はいなくなりますよ!?誰か会場に来るんだろうなと思って次の公演から来ないなんてのはやめてくださいね」と訴え、生予告を行うなどしてPR。

 リーダーの森崎は「80歳になっても、チームナックスをこの5人でやりたい」と、今後の活動に意欲十分。また、佐藤は「大泉の“財"が10年で変わった」と暴露。これに対し大泉は「うちの家のカギは簡単な作りなんだから、泥棒がくるからやめて」と悲鳴を上げた。しかし「楽屋では屁が臭いとかで盛り上がったりするのは、前と変わらない」(大泉)と仲の良さをアピール。

 さらに北海道“愛"を語った独身の大泉は、結婚の予定はないのかと尋ねられ、少しダンマリ。しかし、吹っ切れたかのように「そりゃあ結婚したいですよ。孫がみたいですもん」と焦りを見せた

 

感想


相当儲けて

るのかな???

そりゃ

全国ネット

は強いよね

結婚は

どうなんでしょうかね?

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索