忍者ブログ
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


東京・秋葉原のメードカフェで働く女性に、男が客を装って近づき、体を触るなどして逃走した。被害に遭った女性らは、独自の似顔絵を作って警戒を呼びかけている。
17日、東京・秋葉原のメードカフェでアルバイトをしている18歳の女子大生が、駅で店のビラ配りをしている際に男に声をかけられ、店へと案内した。
ところが、ビルの階段を上がる最中に、突然刃物を突き付けられ、下腹部などを触られたという。
犯行について聞いた同僚の女性は「『名札を見せて』ということで、胸に触ってきたりとかしてきたという話を聞いた。働いている別のメードさんが、『その人痴漢です』って言って追いかけたらしいんですが、結局、捕まえられなかったみたいです」と話した。
男は、被害に遭った女性が大声を上げたため、逃走した。
実際に男を追いかけた女性は「(被害に遭った女性は)座り込んで、立てない状態。『どこにいる?』って聞いたら、『あの人』って言ったので、思い切り走って追いかけました」と話した。
店の女性らは、独自に男の似顔絵を作って、警戒を呼びかけている。


感想

こんな事件がおきてしまいましたね。

怖い怖い。

秋葉原にいるオタクは真面目な人が多いのかと

思ってました

メイドの皆さん気をつけて下さい

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索