忍者ブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


日本最大の映画の祭典「第19回東京国際映画祭」が21日、東京・六本木や渋谷を中心に華やかに開幕した。六本木ヒルズアリーナではオープニング作品「父親たちの星条旗」(クリント・イーストウッド監督)の米国キャストと、同作と対をなす「硫黄島からの手紙」の日本陣キャストがエール交換。一方、同所で行われたレッドカーペットでは沢尻エリカ(20)が誰だか分からないような奇抜なファッションで登場し、約7200人のファンの度肝を抜いた
色鮮やかなレッドカーペットに映える白、黒、青、紫、ピンクのドレスの女優たち…。そんな中、ひときわ目立つファッションで観客をくぎ付けにしたのが沢尻だ。

 サングラスにジーンズ、毛皮のコートといった凄味のある“あゆ風ファッション”。事前に行われた「天使の卵」の舞台あいさつの服装とはまるで違う変身ぶりに、集まった報道陣や観客も一瞬、誰だか分からず戸惑った。

 着飾った女優陣の中で異彩を放った沢尻だが、本人は「レッドカーペット、楽しかったです。ドレスを着飽きたので今回はこういうファッションで参加しました」とケロリ


感想

さすがにですねー。

沢尻だからいいですけどね。

それにしてもかわいいなー

どんな服でもお似合いです

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索