忍者ブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


人気お笑いタレント、桜塚やっくんの“妹分"を決めるオーディションのグランプリが1月22日(月)都内で発表され、滋賀県出身の16歳、荒木七菜香(あらきななか)さんが選ばれた( 顔芸、美脚を披露する様子はこちら )。

 元々ティーン向け女性ファッション誌のモデルなどで活躍中の彼女。身長169センチに股下86センチとスラっとした長い足には、なんと所属事務所社長も公認の“1億円"の保険がかけられる力の入れよう。プロ、素人、さらにはニューハーフまで巻き込んだ一大プロジェクトは、1万9000名の応募が殺到。そのなかから実にビッグな“妹分"が誕生した。

 おちまさとらから「“きっかけ"となった桜塚やっくんを踏み台にして、頑張って欲しい!」と激励された荒木は、関西人らしく千鳥の大ファンと公言。さらに「パリコレを目指します!」と“姉"とは異なる活動目標を掲げたが、すぐに「姉妹でM-1グランプリに出ます!」と慌てて本業へと方向修正。また彼女は、脚線美の秘訣として「うどんをよく食べたから伸びたってパパが言ってた!」とコメント。この発言には「これじゃ、まるで“あるある"大事典の納豆事件と一緒になるだろうが~!」と“やっくん"お姉ちゃんも焦った!?

 

感想

テレビで見たのですが

すごい脚です

長いし

綺麗

脚フェチのかたには

たまりませんよーー

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索