忍者ブログ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


タレントの熊田曜子が6日(火)、都内で行われた映画『Gガール~破壊的な彼女~』(2月10日公開)の特別試写会のゲストとして登場した( 彼女のセクシーショットはこちら )。

 恋愛に対して嫉妬心が強く、爆発すると超能力で周りを破壊していしまうラブ・コメディ。『キル・ビル』シリーズにも出演したユマ・サーマンが主役を務める。

 彼女をモデルにした胸元と背中が大きく開いた黒のキャミソール姿で登場した熊田は、これまで彼氏に浮気された経験が「ないです!」と自信たっぷり。「もし(浮気が)バレたら、絶対に許しません。その前に、携帯電話に発信機付けて細かくチェックするかも!?」と、恋に真っ直ぐな性格だと強調した。

 この後、チョコレートの“瓦割り"では3枚を破った彼女。来週に差し迫ったバレンタインデーには「あげる相手は…(同居している)お兄ちゃん!」とファンも少し嫉妬するコメント。「(彼氏候補とは)とにかく一度話をしてみて、お兄ちゃんのように純粋な人がいればいいんですけどね…」と、まだまだお目にかなうような相手選びは“終わんない"!?( 彼女の写真はこちら )


感想

お兄ちゃん

には勝てません。。。。

それにしても

ファンが居るための

コメントなんかなー

と思ってしまいました

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索