忍者ブログ
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
これって、スネてるだけですよね? 「入閣させてくれないなんて、・・・いじけてやるぞー!」ってことですよね? 国の中枢まで、年功序列になんかすべきではないですよね? 国益・国民そっちのけで。『矢野氏が安倍首相に抗議=内閣改造』 「なぜ駄目なのか」。参院自民党の矢野哲朗前国対委員長が27日夜、安倍晋三首相に電話し、今回の内閣改造で自らの入閣が見送られたことについて抗議する一幕があった。矢野氏によると、首相は理由を説明した上で理解を求めたが、矢野氏自身は納得できなかったという。私にはホントに政治ってものがよくわからん。別件だけど、小池百合子さんはまともなことをやったと思うのに、マスコミでも世論でも政治屋の寄合でもネガティブに扱われているのがなぜなのかよくわからない。政治というものは、そんなに人情のぬかるみ(かなりねばっこく、しかも悪臭を放っている)に足元をからめとられていなければならないものなのか…?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000029-jij-pol
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索