忍者ブログ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急ハンズの年に一度のバーゲン、「ハンズメッセ」に行くため、早起きしました。

初日はなんと、9:30オープンなんですよね・・・。

せっかく行ったのに売り切れていたらイヤなので、オープン時間ちょっとすぎに着くように

行きました。
PR
というか前線の得点をとりに行こうという気持ちを感じない
退屈な試合。

正直使えないと思っていたが、ここまで落ちぶれたかと 平山には哀れみさえ感じる。
国見時代から注目され、日本のエースになりえる逸材だったはずが。。。
センターリングをキャッチしようとしたり、走っている姿だけで観客の笑いを誘ったり、、、
勝てたからいいが。

ただ、U-20の柏木君!彼はすごくいい!!
グイグイ縦にいける。行けなくても行こうとするその姿勢が
今のオリンピック代表には、ない人材。
柏木君が周りにとっていい刺激になればいいけど。。。

これでは、代表人気がなくなるのも時間の問題だと痛感した一日です。
 
2007年08月24日 21時28分37秒
深夜の高圧送電線鉄塔に28歳の女性、東京電力は一時送電停止の騒ぎ   [ 美しい国日本 ]
「助けて…!」 夜の鉄塔、最上部まで登った女性が叫ぶ→救助。東京電力、送電停止も…東京 - 痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021588.html

 22日夜、東京は世田谷にある高圧送電線の鉄塔に、28歳の女性が登って降りられなくなり、レスキューが来るわ、東京電力は一時送電を停止するわの騒ぎになったとのニュース。
 22日の夜11時頃、鉄塔近所の人から女性の助け声が聞こえると110番通報、警官が駆けつけたところ、高さ50mの鉄塔の最上部に女性がいたとのこと。

 自殺志願? 酔っぱらい? クスリ中毒? メンヘラ?
 木に登って降りられない猫じゃねーんだから、最初から登ろうとするな。
 自殺志願だったら、人様に迷惑かけないようにひっそりと天にお召しあそばせ。

 で、送電停止による付近への影響はどの程度ですかね?
 電気切れると、その後が結構やっかいな半導体とかLCD関連の工場に影響があったら、それこそ10億単位の損害が出るぞ
広陵監督「判定ひどすぎ」/夏の甲子園(日刊スポーツ) - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/sports/p-bb-tp5-070823-0002.html

 ネット上でも、一部暇な人による検証画像で意見が分かれている、全国高校野球選手権は広陵対佐賀北戦。

 もっとも私が問題だと思うのは、

日本高野連の田名部和裕参事(61)は「審判も人間だから難しい。アマチュア野球の世界で言ってはいけないコメントだと断言します」と批判

 なぜアマチュアでは審判様高野連様に抗議することが出来ない?
 田名部とかいうクサレ団塊の言葉を借りるなら、「審判も人間だから誤審の可能性もある」とも言えるわけで、これに文句を言えないってのはおかしいと思う。
 (まあ、あまり抗議を認めると、いたずらに試合を長引かせたりする事態が起こる可能性もあるのだろうが。)

 つーか、高野連はあまりに「大人の都合」で高校生を振り回しすぎている気がする。特待生問題もしかり。
 不透明な部分を明確にすべきなのに、一部では過剰に締め上げ、かたやもう一方では「まぁまぁなぁなぁ」がまかり通っていたりする。
 もし厳粛に高校野球を云々というなら、まず高野連のリストラクチャをしないとダメかもしれないね
NEWSのテゴが、フジテレビ系『しゃばけ』(今秋放送)でドラマ初主演することになり

22日、京都・随心院でクランクインしました!!!≧∀≦))

日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞し、シリーズ160万部を売り上げる畠中恵さんの

人気小説をドラマ化。手越クン演じる日本橋の若だんなが、妖怪たちと奇怪な事件の謎を解いていく物語で、

特殊効果や特殊メークを駆使。出演者の半分が妖怪という異色の時代劇となるみたぃですw

初のドラマ主演で、時代劇も「言葉遣いひとつとっても難しいので『ヤバイ』と思いました」

という手越クンだが「江戸を研究する本を読んで準備した。日に日に愛情が増してます」ともコメント


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索