忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石黒彩さんが別居しているらしいですね。
お相手は真矢さん
又、離婚していたと噂がすごいですね、、、
出会いあれば、別れありって
ことですかね、、、;;
石黒彩さん、すきだったから
ちょっと残念;;
PR
ビックカメラ傘下のパソコン・デジタル機器専門店、ソフマップは4日、東京・秋葉原に6日開業する「秋葉原本館」の報道機関向け内覧会を実施した。

 7階建てで売り場面積は約4600平方メートル。5階以上のフロアでは初めて店頭で生活家電、時計・照明類、おもちゃ類などを取り扱い、総合家電店として出店する。

 白物家電類の販売・仕入れのノウハウは、「ビックカメラからご指導いただいた」(野口進社長)という提携効果のおかげとか。営業時間は午前10時~午後9時で年中無休。年間売上高は約100億円を見込む。
2007年8月30日、中国メディアが八大セクシー女優を発表した。あの元サッカー選手とうわさになった女優や、すでに日本でも有名な女優もいたりする。あなたは誰がお好みだろうか?

●アリッサ・チア
アリッサ・チアは2003年、英国の男性誌『FHM』が行ったアンケートで、“アジアで最もセクシーな女優”に選ばれた。スタイル抜群で、優美なライン、バストとヒップの絶妙なバランスがそそる。

●カリーナ・ラウ(劉嘉玲)
「中田とキス報道」で日本でも注目を浴びたカリーナ・ラウは、“美女の名産地”蘇州が生んだ“傑作”である。なまめかしい表情、肢体でセクシーに服を着こなし、テレビ、映画、広告にはひっぱりだこである。蘇州発のアジアン・ビューティーを惜しみなく見せている。

●ファン・ビンビン(范冰冰)
ファン・ビンビンは標準的なうりざね顔で、杏仁型の大きな瞳、鼻筋は通り、花びらのような唇、バランスのよいスタイル、それにくわえてセクシーなバストはファン・ビンビンを大陸で最も注目される女優の一人とならしめた。

●ルビー・リン(林心如)
ルビー・リン(林心如)は美しい容貌、小悪魔ボディ、それにお茶目な魅力と野性味で男性を惹きつける。彼女にはコン・リー(鞏俐)の成熟した艶やかさや、ユアン・リー(袁立)の開放的な魅力はないが、一種の少女の恥じらいのような魅力がある。(その2に続く
俳優の坂口憲二(31)が31日、東京・狛江市の「坂口道場」で、9月1日「キウイの日」を記念して子どもたちに柔道教室を開催し、キウイフルーツをプレゼントした。
写真はコチラ

 今年の「ゼスプリ・ゴールドキウイ」のCMにも出演中の坂口は、約35人の少年少女と乱取りげいこなどで汗を流した後、キウイをほおばり「キウイを食べると元気が出る。明日(9月1日)は91個食べようかな。朝昼晩30個ずつ」と笑顔で話した。

 ドラマの撮影中でも週に一度くらいのペースで道場に顔を出し、柔道2段の技を磨きながら、子どもたちから元気をもらっているという。自分の子どもについては「欲しいですね。でも相手がいません」と話した。
お仕事でお疲れのあなたに。

これは、ドイツのライプチヒで行われたゲームのコンベンションにおでましたキャンギャル様たちです。日本のそれとはまた趣が違いますが、これはこれでステキです。いいですねいいですね。
以下にズラッと写真ギャラリーを置いておきますので、ぜひご覧ください。

【写真ギャラリー】

参照サイト : http://www.i4u.com/article11088.html 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索