忍者ブログ
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


タレントの和田アキ子(56)が10日、都内で行われたCS放送「ディズニー・チャンネル」のバラエティー「ディズニーパラダイス クリスマススペシャル2006」の公開収録に参加した。

 中村獅童の離婚騒動に関して「酒気帯び運転が発覚したときに、同乗していた女性がタレントだと言ってもやましいことはなかった。そこでつまずいたよね」とバッサリ。獅童は舞台で共演した高岡早紀(33)と深夜のツーショットを報じられた際に「仕事の打ち合わせをしていただけ」と釈明したが、これについても「私、芸能界に長くいるけど、夜中に異性2人で仕事の打ち合わせはしない。必ずマネジャーがいるものよ。おかしい!」と一喝した


感想

そりゃそうだろ。

マネージャー無しで夜中にミーティングは

ないし、二人っきりでドライブも変でしょ

みなさんが思っているとおりです

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索