忍者ブログ
[1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
 「いてもたってもいられなくなって、新幹線に飛び乗ってしまいました…」-。
 タレントのサエコ(20)は2日、自身の公式ブログで日本シリーズを東京の自宅で観戦中、ダルビッシュ有(21)が中村紀洋(34)の痛烈な打球を身体に受けた場面を見て、思わず新幹線で名古屋に向かっていたことを明かした。
 ブログによると、第一子を懐妊中のサエコは、試合も後半に入った六回、ダルビッシュが第1試合に続いてピッチャー返しの打球を受けた場面を振り返り「日本シリーズ2回目のピッチャー返しに当たった彼をみた瞬間、いてもたってもいられなくなって、新幹線に飛び乗ってしまいました」と告白。
 しかし、「私の心配は的外れ。グローブでよけたみたいですね。笑」と無事を喜び、「だめですねぇ。この先走り性格。笑」と軽く自分ツッコミ。ダルビッシュは北海道へ向かい、サエコは再び新幹線で東京にトンボ帰りしたというが、「時間はちょこっとだったけど、彼に直接お疲れ様が言えてよかったです」と振り返った。
 この日午後に更新されたブログは「全ての球団の選手のみなさん、関係者のみなさん、ファンのみなさん、お疲れ様でした。そして、落合監督、ドラゴンズの選手のみなさん、ファンのみなさん、優勝おめでとうございます」「歴史に残る素晴らしい試合を観ることができて、一野球ファンとして嬉しかったです」と優勝した中日ファンを気遣った書き出し。
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索