忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより

NHK大河ドラマ「功名が辻」に主演する仲間由紀恵(26)と上川隆也(41)の交際が一部朝刊紙で報じられた15日、2人の所属事務所はいずれも報道を全面否定した。

 仲間の所属事務所は「念のため本人にも確認したが、一切そのような事実はない。熱愛と報じた根拠も不明瞭(りょう)で、ただただ驚いている」と強く否定。上川の所属事務所は「特にコメントはない」とした上で、関係者が「交際はしていません」と説明。NHKの担当者も「そういった事実はない」と強調した

感想

知りませんでした。そんなうわさがあったんですね。
そういえば上川さんは以前松嶋菜々子さんとも付き合ってたとか
聞いたことあるなー。
今ときめく女性にモテてうらやましいです

 

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索