忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより
日本ハム新庄剛志外野手(34=SHINJO)へ来夏の参院選出馬要請が明らかになり、小泉純一郎首相も15日、「出れば面白いね」と前向きな反応を示した。自民党の久間章生総務会長も比例代表での立候補打診を認めた。一方、自民党の前向きな反応に対し、民主党の鳩山幹事長は批判するなど野党側にも飛び火。今季限りで引退を表明している新庄への出馬要請騒動が、永田町を揺るがせた。
 新庄への「参院選要請」は本人のいる札幌ドームを離れ、永田町にまで飛び火した。そして自民党総裁でもある小泉首相はこの日、首相官邸で容認ともとれる発言で周囲を驚かせた。


感想
ってマジっすか!?面白いですけど政治の世界なので程々にしておくれ。
ただの人気取りの為に要請はしないで欲しいですね。
個人的には新庄の野球人は好きですよ。

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索