忍者ブログ
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


院中の都内の病院で転落死した人気ユニット・ZARDのボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ)さん(享年40)の通夜が29日、都内でしめやかに営まれた。

 坂井さんの遺体を乗せた車が斎場に入ったのは午後3時前。午後6時からの通夜には親族をはじめ、所属事務所幹部ら計30人が訪れた。関係者によると、坂井さんが転落した病院内のスロープについて、両親は「あの子が“落ち着くの”と言って好きな場所だった」と明かしていたという。

 また、献花台が設けられた東京・六本木の関連事務所「リレーションズ」には、朝7時からファンが訪れ、夜までに1400人以上が記帳して花を手向けた。生後10カ月の赤ちゃんを抱き、夫婦で訪れた埼玉県在住の主婦(26)は「家族全員がファン。彼女に“時の翼”という作品がありますが、私の子供も“翼”なんです」と涙を流しながら思いを明かした。


感想


本当に

残念です。。。

私も学生のころから

好きな歌手でした。

それにしても

若すぎますね

ご冥福をお祈り申し上げます

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索