忍者ブログ
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
格闘家の魔裟斗(33)とタレントの井上和香(27)が3日、東京・原宿の「アメーバスタジオ」で行われたインターネットの生放送番組で対談した。10月3日に行われる「K-1 WORLD MAX2007」が控えている魔裟斗は「試合の前の日はいつも焼き肉。肉食うとやっぱり闘争本能出ますよ」とリラックスした表情。今年2月にタレントの矢沢心(26)と結婚しプライベートも充実しているようで、「今年は違うよ、俺。練習は辛いけど精神的にはすごいいい感じ。いい加減いいよね、もう負けるのは」と優勝への強い意欲を見せた。格闘技好きの井上は、「音とかすごくて最初は(試合を見るのが)怖かったけど、真剣に戦ってるのは見ててかっこいい」と魔裟斗にエールを送っていた
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索