忍者ブログ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大相撲の元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下の俳優と不倫関係にあったと、22日発売の「週刊現代」が報じている。

 同誌によると、相手は俳優のほか音楽ユニットで活躍する青木堅治(27)。同誌の取材に青木は、約4年前に美恵子さんと知り合い、約3年前に半年ほど交際していたことを明かし「体の関係もありました」と話している。

 青木は21日、神奈川県川崎市でのライブ後、取材に応じ「(記事の内容は)事実です。お騒がせしてすいません」と頭を下げ、美恵子さんについて「優しくていい人だった」と話した。
PR
タレントの小倉優子が10月22日(月)、動画デコレーション枠投稿サービス『デコわく』の記者発表会に出席。ゆうこりんは「みなさん、デコりんこして下さい」とPRし、間近に迫った誕生日には誕生日会を開くプランを明かした。

小倉優子『川を歩く熊』の写真

 プロモーションムービー撮影時にも着た、お気に入りのピンクの衣装で登場したゆうこりんは「幼稚園児(が描いた)みたいなんですけれど」と渋りつつも、独創性に満ち溢れた『川を歩く熊』のイラストを披露。テーマは「夜空のお散歩です」と付け加えたが、独特なゆうこりんワールドに思わずマスコミ陣から笑い声が漏れた。

 また11月1日には24歳の誕生日を迎えるとあって、一足早く祝福されると「心境(の変化)は全くないです。年をとるのは嫌です」としょんぼり。当日も仕事が入ってるとのことだが「誕生日会を仕事が早く終わったらやりたい」そうで、メンバーは女の子のみと宣言。「今話題となっている人は?」と際どい質問が飛ぶも「もちろんいないです」と否定していた。
タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

 お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

 青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。
3歳馬のクラシックレース最終戦となる中央競馬の第68回菊花賞(G1)が21日、京都競馬場の芝3000メートルに牡馬18頭が出走して行われ、4番人気のアサクサキングスが3分5秒1で優勝、賞金1億1200万円を獲得した。騎手の四位洋文、大久保龍志調教師とも同賞初勝利。四位は96年にイシノサンデーで皐月賞、牝馬のウォッカで今年の日本ダービーを制しており、史上17人目、現役では武豊に続いて2人目の三冠ジョッキーとなった。

 馬群の中団を折り合いよく進んだアサクサキングスは、最後の直線手前の下り坂でスパート。直線に入ったところで先頭に立つと、アルナスラインとの激しい競り合いを頭差制した。1番人気のロックドゥカンブも追いすがったが及ばず3着に終わった。これで同賞は栗東に所属する関西馬が6連勝、関東馬と通算34勝で並んだ。
ボクシングの元世界チャンピオン、輪島功一とガッツ石松、薬師寺保栄の3氏が21日、日本テレビ系「ザ・サンデー」に出演し、“亀田問題を斬る”と題した緊急座談会を開いた。3氏は17日夕方に開かれた亀田史郎、大毅親子らの謝罪会見を振り返り、“笑い”を織り交ぜながら「反省ならサルでもできる」(ガッツ石松)などと改めて亀田親子に苦言を呈した。

 番組では先ず、謝罪会見をノーカットで放映。ガッツ氏は「誰に何を謝罪しているのか。(これでは)報告をしているに過ぎない。(謝罪というのは)全国のボクシングファンのみなさん…という風に入っていかないといけない」と批判。輪島氏が「みんなに言われて仕方なくやったという感じ。(亀田親子は)反省しているのかな」と述べると、ガッツ氏はすかさず「反省ならサルでもできる」と切り返した。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索