忍者ブログ
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「涙の女王」は返上します-。「冬のソナタ」「天国の階段」など、一連の韓流メロドラマで視聴者を涙させた韓国の人気女優、チェ・ジウ(32)が目下、イメージチェンジ中だ。新作ドラマでは5カ国語に通じたやり手エリートを演じて新局面を切り開いたと自信を見せている。

 ジウ姫が“変身”したのは、本国で今年5月から放送され、日本でもWOWOWが26日から放送するドラマ「エア・シティ」(金曜午後8時)。4年ぶりのドラマ出演となったジウは仁川(インチヨン)国際空港の運営本部室長として、男性部下を率いて空港を切り盛りする役をさっそうと演じる。10年ぶりのドラマ復帰となる美形スター、イ・ジョンジェを相手に仕事と恋愛双方でさや当てするという都会派ドラマ。

 本作のPRで1年半ぶりに来日したジウは15日、都内で会見し、「どういう作品に出ようか非常に慎重に悩んできた」と、4年のブランクを振り返った
PR
15日、話題の3Dライブアニメ『エクスマキナ』のプレミア試写会が開かれ、お笑い芸人のにしおかすみこ、プロレスラーの坂田亘、そして荒牧伸志監督が舞台あいさつを行った。

 『APPLESEED アップルシード』の続編として製作された同作は、プロデューサーに『M:I-2』のジョン・ウー、音楽に細野晴臣、衣装デザインにプラダのデザイナーであるミウッチャ・プラダなど一流スタッフが勢ぞろいしている。 (この映画の一場面はこちら)

 劇中に登場する女戦士デュナンと、彼女を守るサイボーグ戦士ブリアレオスのイメージにぴったりということで登場した、にしおかと坂田だが、観客にはイマイチ伝わらなかったようで、ポカーンとした様子。そんな微妙な雰囲気を感じ取ったにしおかは「すごいスタッフが作った映画なのに、プレミアのゲストがわたしたち2人ってどういうことだよ。最後の最後で間違ったな」と自虐的なコメントで冷めた空気を一気に盛り上げた
KAT-TUNの赤西仁(23)が、連続ドラマ初主演に挑む日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(16日スタート 火曜、後10・00)の制作発表が14日、東京・東新橋の日本テレビで行われた。赤西は、半年間の留学を経て復帰。そして今回が初ドラマ出演。会見では、後輩たちのギャグ合戦に大笑いするなど、生き生きとした表情を何度も見せた。留学、そして復帰から半年がたち、ひと回り大きく成長した姿を披露した。
 1年10カ月ぶりのドラマ復帰、連続ドラマ初主演…。嫌でもプレッシャーがかかるはずだが、赤西は「主演はあまり意識せず楽しんでできたら」と自然体だった。
 半年間の海外留学で得た度胸と自信が、彼をひと回り大きく成長させたようだ。学園もののドラマとあって、自分の学生時代を問われたが「それ聞いてしまいますか?あまりいい子じゃなかったです。公園で男友達とつるんでたり、少ない小遣いで駄菓子屋に行ったり」と、珍しくプライベートも明かし盛り上げた。
 この日は、制服姿で登場。「僕に似てます?」と周囲に感想を求め、その反応もしっかり受け止めながら、会話の流れのをつくり出すなど、主演としての自覚もみせた。そんな姿に、共演の関ジャニ8・横山裕(26)が「おまえも大人になったな」と思わず発したほど。また、会見でも横山がツッコミ、KAT-TUNの田口淳之介(22)がボケとなり、ギャグ合戦を展開。仲間たちの姿に、いつものクールな表情を崩し、何度も笑みを浮かべた。
14日、六本木のミッドタウンにあるギャガ・コミュニケーションズ本社にて、来年公開される『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のヒロイン、ライラ役の日本語吹き替えを務める声優の最終オーディションが行なわれ、都内に住む現役中学生の西内まりやがグランプリに輝いた。

 この日行なわれたファイナルオーディションには、5000名を超える応募者の中から、3次まで審査を勝ち抜いた6名が参加。株式会社USENの宇野康秀社長が、グランプリの名前を呼ぶと、西内は顔を手で覆いながら泣きじゃくりながら前に踏み出した。賞品を手渡されている間も、涙が止まらない彼女は、声を詰まらせながらも「うれしいです。まだ信じられませんが……頑張ります!」と優勝のうれしさを語った。

 また、本作でライラと共に冒険の旅に出かける“パンタライモン”という守護精霊の吹き替えを務める成海璃子が、サプライズゲストで登場。中学2年の西内よりも、1つ年上の中学3年生の成海は、涙目の西内に、「見ていてわたしもドキドキしました。本当におめでとうございます。一緒に頑張りましょう」と先輩らしいエールを送った

久々に月9で

面白そうなドラマです

意外な

福山雅治&柴崎コウ

のコンビも

よいですね



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索