忍者ブログ
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


タレントの辺見えみり(29)が22日、東京・西新宿に同日リニューアルオープンした新宿テラスシティのセレモニーに出席。藤原紀香(35)との真剣交際が発覚した陣内智則(32)に送った祝福メールの内容を明かした。

 20日に陣内が司会を務める関西ローカル番組「なるトモ!」に生出演した際、夫で陣内の先輩、木村祐一(43)と一緒に、携帯電話から陣内へメールを打って送ったと話したが、内容を「周りが突っ走っていろいろ言っても、互いを信じてマイペースでがんばって、と2人で送りました」と報告。

 紀香&陣内の相性については「分野が違うけど近いって、うまくいくんじゃないですかね」と自身らも似た組み合わせでアツアツだけに説得力十分。一方、日本テレビ系「スーパージョッキー」で共演した蛭子能収さんの19歳差婚には「おめでとうございます」と祝福していた

 

感想

たしかに回りはいろいろ

とうるさいでしょうね

分かる気がします

それにしても蛭子さんも

結婚してたんですね

おめでとうございます

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索