忍者ブログ
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


今年で11回目を迎える『ネイルクイーン2006 受賞式』が11月20日(月)、都内で行われ歌手の和田アキ子、倖田來未、女優の深田恭子ら6人が受賞した( 会見に登場した5人の写真はこちら )。

 各界の“光り輝くスーパースター"に贈られる同賞。「この世界に入った時から、受賞したかった!」と語り、喜びを爆発させていた倖田は、撮影やライブごとに毎回オリジナルのネイルを楽しんでいることを明かした。

 また、“いばらの森のお姫様"をテーマにピンクのバラと蔦を使った特製ネイルで登場した深田恭子。衣装も薄いピンクのドレスと彼女らしい優しいムードを醸し出しながら「演技、衣装など自分が“表現"しているなかで、こうして賞を頂けて嬉しいです!」と、ニッコリ。会見では、倖田と和田にトークを任せるなど、そのおっとりした雰囲気で報道陣を癒していた。

 さらに、倖田との衣装で“紅白"を見事に表現した和田アキ子。授賞式のために、例年の紅白歌合戦の時に着用する衣装並みの高価な赤ドレス姿で登場すると「今回は、全身レッドで“情熱"を表現しました。この年で受賞できるなんて本当に名誉なこと!ネイルは若者だけのものではなく、私たちの年代でも楽しめるという部分をこれからアピールしていきたいですね!」と笑顔で語っていた。

 なお、そのほか2年連続での受賞となったベッキーをはじめ、“チョイワルブーム"の立役者、パンツェッタ・ジローラモ、“氷上の女神"として活躍しているフィギュア・スケートの村主章枝(海外での大会出場のため欠席)も選出された。

 

感想

深キョンはマジかわいいですね

人形のようです

実際に見た人の感想も

すごいかわいいと言ってました

受賞おめでとうございます

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索