忍者ブログ
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [832] [831] [830] [823] [822]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
女優・石原さとみが9月1日(土)、都内で写真集『二十歳、夏』の発売記念握手会を行い、今年の夏の思い出を語った。

写真集を手に微笑む石原さとみ

 ハタチを記念して鹿児島県屋久島で撮影された本作。お気に入りのショットは「夕日をバックにしたやつです。夕日が出るのを待って、最終日の最後の最後に撮れたんです」とニッコリ。

 タイトルにちなみ「ハタチの夏はどうでしたか?」と質問されると「忙しかったです。でも浴衣を着て花火大会に行きました。友達と毎年恒例で行ってるお店で、お酒で乾杯して『成長したねぇ~』って話してたんです」と大人になったことを実感したそう。ただし、ひと夏の恋は「ないですね。働いてました」とキッパリ否定。「一緒に前を向いて頑張っていける人がタイプ。(母親と同じく)26歳で結婚するのが目標かな」と語っていた
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索