忍者ブログ
[1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
東急ハンズにとっては、「売り上げ」だけが目標ではありません。

 「提案」や「潜在的な重要の開拓」がそこに加わります。「とにかく売り上げが上がればいい」という売り上げ至上主義ではないのです。

 そのため、商品導入の際の判断基準においては、「その商品をお客様にお勧めしたいか」「そのライフスタイルの提案に必要か」が最優先されます。

 小売り店において、売り上げの見込める商品を仕入れることは、大原則でしょう。
 しかし、東急ハンズはこの絶対命題に縛られないのです。

 「確実に売れるであろう大定番品」より「認知度は低いかもしれないが品質の優れたもの」「全く知られていないが是非知ってほしいもの」を優先するのです。

 そのため、商品の価格にもこだわりません。
 例えば、東急ハンズの道工具・金物のコーナーには100円以下のネジ釘から5万円以上する電動工具までがずらりと並んでいます

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索