日々の日記
東急ハンズにとっては、「売り上げ」だけが目標ではありません。
「提案」や「潜在的な重要の開拓」がそこに加わります。「とにかく売り上げが上がればいい」という売り上げ至上主義ではないのです。 そのため、商品導入の際の判断基準においては、「その商品をお客様にお勧めしたいか」「そのライフスタイルの提案に必要か」が最優先されます。 小売り店において、売り上げの見込める商品を仕入れることは、大原則でしょう。 「確実に売れるであろう大定番品」より「認知度は低いかもしれないが品質の優れたもの」「全く知られていないが是非知ってほしいもの」を優先するのです。 そのため、商品の価格にもこだわりません。 PR
★限定です★
|
カレンダー
おすすめ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/24)
(08/25)
(08/27)
(08/27)
(08/27) |