忍者ブログ
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
先月、多くの20代女性に支持されるファッションカタログ「IMAGE」のお姉さん版カタログとして新しく「IMAGE ROUGE」が創刊された。“自分スタイル”を目指す大人の女性に向けて誕生した同誌を記念して、このコンセプトにぴったりの映画『幸せのレシピ』の試写会が開催され、700人もの観客に迎えられて、同誌のイメージガールであるタレント・辺見えみりがトークショーに登場した。( この映画のフォトギャラリー

「IMAGE ROUGE」のイメージカラーに合わせて、黒のワンピースにルージュ色のペディキュアと靴という、秋らしい落ち着きのあるコーディネートで登場した辺見さん。映画『幸せのレシピ』では、まさに大人の女性の風格漂うキャサリン・ゼタ=ジョーンズが主演を務めているが、彼女の魅力を「すごく大人っぽい女性。色気もあるし、サバサバしていてかっこいい女性の代表だと思います。劇中では、ボーイッシュな格好も似合っていました」と憧れの眼差しで語った。そんなキャサリン演じる主人公・ケイトは、一流の腕を持つ女性シェフ。まるで料理のレシピのように、仕事に完璧さを求める彼女に対して、辺見さんは「『仕事を完璧にしたい!』とは思いますが、いつもそうだと精神的にきつくなってしまうので、多少自分を甘やかしたりします。旦那(木村祐一)と結婚して、以前より甘え上手になったというか、甘えた部分を出せるようになりました。自然体で自分らしくいられる人と結婚できたし、仕事とのバランスも良くなりました」
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索