忍者ブログ
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


2007年4月4日、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~香港公演のために歌手の浜崎あゆみ(28)は香港に到着した。彼女は到着すると疲れも見せずにショッピングを楽しみ、香港を満喫したようだ。

4日午後、あゆは20名のボディガードを引き連れ、香港国際飛行場に到着した。飛行場には、「Real Ayu HK」とプリントされた、黒いTシャツを着たファンが、100名近くも待ち受けていた。なんと朝8時から飛行場で待っていたという。

あゆは空港から車で市内へ移動したが、ホテルにいく前にまずパシフィックプレイスへ向かい、ショッピングを楽しんだ。レーンクロフォードの靴がお気に入りのようで、30分ほどの間に20~30足のハイヒールの靴を購入していたようだ。あゆが靴を選んでいる間、ガードマンは店のそばでずっと待っていた。ファッションリーダーのお買物にファンも仰天。

ショッピングを満喫しあゆは上機嫌のよう。夜にはホテル前に集まったファンにいやがることもなくサインをしていた

 

感想

やっぱり

アイドルの買い物は

すごいですね

まぁ、買う時間が日ごろ

ないので

まとめて

買うのでしょうけどね

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索