忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米大リーグ、ア・リーグのリーグ優勝決定シリーズ第7戦で勝利投手となったレッドソックスの松坂について、米メディアはそれほど大きな扱いをせず、評価も高くなかった。

 前回登板でKOされた際、「(年俸総額と入札金合計)1億ドルの投資は失敗に終わった」としたAP通信は試合を振り返る記事の中で「5回を安定感のある投球」と触れたのみ。全国紙「USAトゥデー」では、言及はなかった。

 ボストン・グローブ紙もエプスタインGMの功績をまとめた記事の中で「期待したほどの特別な投手ではないかもしれないが、第7戦では試合を作った」。
PR
俳優の玉木宏(27)と歌手の島谷ひとみ(27)が交際していると、23日発売の「女性自身」が報じている。同誌によると、2人は知人を通じて1年ほど前に知り合い、グループで食事に行くなど友人関係がスタート。玉木が女優の加藤ローサ(22)と破局後の今年9月頃から、交際に発展したという
ボクシングのWBC世界フライ級王者の内藤大助選手(33)が22日、東京国際映画祭の招待作品「自虐の詩」のスペシャルゲストとして登場。物議を醸した亀田大毅選手(18)との防衛戦後の人気について、妻の真由美さん(34)が「多忙になってお金は入ってくるんですが、(内藤選手)家にいないのが寂しい」と複雑な心境も吐露した。

【写真特集】 「ちゃぶ台返し」再現や内藤大助さんが登場したイベントの様子はこちら

 映画は、業田良家さんの4コママンガが原作。不幸な幸江とやくざなイサオの夫婦生活を「トリック」の堤幸彦監督がユーモラスに描いている。主演は、中谷美紀さん(31)と阿部寛さん(43)。

レッドソックス松坂大輔投手(27)がリーグ優勝から一夜明けた22日(日本時間23日)、ボストンのフェンウェイパークでさっそく練習を始めた。ランニング、キャッチボールなどで気持ちよく汗を流した。「妻から『走った方がいい』と言われたので、それもそうかなと思いまして」と松坂は苦笑い。姉さん女房の倫世夫人から、Wシリーズへ向け早くもムチ? が入ったようだ。
 また西武時代の先輩、ロッキーズ松井稼頭央内野手(32)から電話が入ったことも明かし「チケットを取ってくれ、ということでした」と話し、周囲を笑わせていた。
10月23日(火)東京・TBSにて記者会見が行われ、大晦日に開催されるTBS/FEG/MBS主催『Fields K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』の大会概要が発表された。

 毎年、曙VSボブ・サップ、魔裟斗VS山本“KID”徳郁、山本“KID”徳郁VS須藤元気、桜庭和志VS秋山成勲といったドリームカードを実現させてきた「Dynamite!!」。今回、第一弾対戦カードとして発表されたのは船木誠勝(ARMS)VS桜庭和志(チーム桜畑)の日本人レジェンド対決! 同じU系プロレスの流れを組む総合格闘家同士の夢の顔合わせとなった。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索