忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GoogleとYahoo!JAPANで「初音ミク」で画像検索した際、適切な結果が出ないことが10月17日ごろから騒動になっていたが、10月23日夜、Googleの画像検索におなじみの初音ミク画像が復帰した。Yahoo!JAPANでも検索結果が表示され始めている。

【他の画像】

 10月17日時点で、Googleでは関係ない画像が大量にヒットし、Yahoo!JAPANは検索結果ゼロ件という状態だったが、Googleの画像検索では10月23日午後9時までに、おなじみの初音ミクの画像が表示されるようになった。ただ検索上位に、初音ミクとは関係ないとみられる画像も多数残っている。

PR
虎党の声が津軽海峡を渡る!? 日本ハムの札幌の球団事務所に阪神ファンからの“懇願コール”が殺到していることが判明。23日、フェニックスリーグの阪神戦を観戦した日本ハムの藤井純一球団社長(57)が明らかにしたもので、その内容とは…。

 熱心な阪神ファンの声は北の大地まで届けられていた。日本ハムの二軍スタッフの慰労会が開かれるため、宮崎を訪れていた藤井球団社長は阪神戦を観戦後、虎党パワーのスゴさを明らかにした。

 「『浜中をなんで獲るんや。行かせへんぞ』という電話がかかってきまして…。全然、知らない話なんですけどねぇ」

 浜中は一躍、「オフの主役」となり、オリックス、ロッテ、日本ハムが興味を示しているという報道に、ファンが敏感に反応。「獲るな」「行かせへん」と言葉は荒いが、要は「我らのプリンスに手を出さないでくれ」という異例のお願いが殺到しているわけ。
第40回東京モーターショー2007が24日、千葉市の幕張メッセで開幕した。ショーのテーマは「世界に、未来に、ニュースです。」さあ、ショーの時間だ。
【愛知県】リクルート(東京)が22日発表した「結婚トレンド調査2007」によると、東海3県(愛知、岐阜、三重)の結婚費用の総額は平均416万3千円で昨年より8千円増加した。招待客1人当たりにかける費用は5万5千円で北陸3県(富山、石川、福井)とともに全国一。昨年と同額だった北陸に、1000円アップの東海が追いついた形だ。

 結婚費用の総額は、結納から新婚旅行までにかかった費用で、全国平均は414万2千円。全国15地域のうち、東海3県は8位、北陸3県は392万5千円で13位だった。トップは茨城・栃木・群馬地区の460万1千円で、2位は長野地区の439万5千円。

 招待客1人当たりにかける費用は全国平均が4万8千円。東海北陸が全国一高かったのは、招待客の人数が少ないためで全国平均が76人に対し、北陸が56・6人、東海が61・3人。リクルートでは「ハデ婚、見えっ張りなどと言われている名古屋らしい部分があらわれている」としている。長野地区は4万8千円
6日の公開と同時に、映画・主題歌ともにぴあ満足度ランキングで二冠を達成した『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』。本作で、大学生から30歳まで、夢と恋愛との間で揺れ動くヒロインを演じきった松下奈緒からシネマカフェの読者に向けて動画メッセージが届いた。( この映画のフォトギャラリー

松下さんが演じるさやかは、ごくごく普通の女性。大学を卒業し一度は就職するも、雑誌の編集者という夢を捨てきれずに、転職へと踏み切る。「やっぱり等身大のキャラクターというのは逆に作るのが難しいですね。だから、観ている人に違和感を持たれないように、本当にどこにでもいそうな女の子に見えるように気を付けました」とその役作りについて語る。

そして本作の世界観の基となっているDREAMS COME TRUEの「未来予想図」、「未来予想図II」ついては、「ステキですよね。10年以上前の曲とは思えないくらいです。私が生まれてすぐくらいですけど(笑)、そうとは思えないくらい新しくて大好きです」と笑顔で話してくれた松下さん。時代が変わっても色褪せないこの名曲に乗せて、切なくも心温まる愛の形を届ける『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』は現在、全国にて公開中。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索