忍者ブログ
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
空気を読むこと (神は天にあり、世はすべて
流行りそして廃れます。一昔前はMK5という言葉が流行りました。「マジでキレる5秒前」という意味で、元ネタは広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」。うまくパロったもんですね。最近はKYなんて言葉が流行ってます。「空気読まない」もしくは「空気読
・・・

じゅんの子ちゃんLOVE3 (広末涼子の最新ブログ情報
キャピ☆) 「誰に似てるの?」 「広末涼子さんです」 「そうなんだ…‥」 「右耳に髪をかけて、斜め45°です♪」 「‥‥‥」 かわゆい‥‥ 見たい斜め45° もう彼女に ...>広末涼子1沢尻エリカ時津風親方中田翔優香 本名.
・・・

「カツスタ」10月5日O.A (NRK Favorite Diary ~「のの」の
てイイ!」 淳:「私、16です」 仁:「誰に似てるって言われますか?」 淳:「う~ん、広末涼子さん・・・」 仁:「広末涼子ちゃん・・・」(→あれ?なんで「ちゃん」呼び?) 淳:「あの、えっと、右耳に髪をかけて、斜め
・・・
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索