忍者ブログ
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
木村拓哉(34)が100メートルの赤じゅうたんに感激した。4日開幕した釜山映画祭の特別招待作品部門に選出された主演映画「HERO」が5日夜、同映画祭最大規模の5000人収容の野外劇場で上映された。これまで赤じゅうたんを踏む入場は開幕セレモニーに限った演出だったが同映画祭は初参加の木村を「VIP待遇」で迎えた。大歓声の中、木村は照れくさそうな表情を浮かべながらゆっくり歩いた。赤じゅうたんのセレモニーは04年のカンヌ映画祭でも経験しているが「歩いてみるとすごい道ですよ」と感激を再び実感していた。
 釜山は4月に「HERO」のロケを行い、韓国俳優イ・ビョンホンと初共演を果たした思い出深い場所。半年後、完成した作品を日本では考えにくい大規模野外上映という形で届けた。「僕たちが作ったものを受け取ってくれる温かい気持ちをうれしく思う。(日本との)距離を埋めてくれる熱を感じました」。
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索