忍者ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


落語家の桂三枝(63)が6日、都内で著書「桂三枝の笑ウインドウ」(税込み・1050円)の発売サイン会を行った。

 吉本興業の後輩の陣内智則(32)が女優の藤原紀香(35)と2月に結婚することについて「よくやってくれた。陣内君が地方に行ってる時に家庭訪問したいなあ」。三枝といえば、テレビ朝日系の長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」(日曜・後12時55分)が有名だが「お願いしたいのはぜひとも私の番組に出てほしいということ。いつでも、いらっしゃ~い! 待ってますよ、陣内君」と得意のギャグでラブコールを送った。

 著書は朝日新聞大阪版夕刊で約9年間連載されている読者からのギャグ投稿企画をまとめたもの。先着約100人のファンにサイン本を手渡し「あまりにも暗い事件が多いが、この本で嫌なこともなくなる。僕もDJ OZMAに負けないようエブリデイ頑張りますわ」とPRしていた。

 

感想


いらっしゃーいに

出るのなら

ぜひチェックしたいですね

出るかな??

三枝さんの希望だからね

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索