日々の日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007年8月24日、28歳のバースデーを迎えた人気アーティストのエルバ・シャオ(蕭亞軒)だが、「自分へのプレゼント」として夢見ていた念願の二重まぶた手術について、「断念した」とブログで告白した。
特徴のある一重まぶたはエルバのチャームポイントだが、小さい頃から細い目に劣等感を抱いていたという。このため、毎日外出前は2時間かけて入念にメイクをほどこし、特に目はまぶたにテープを貼って二重を作り上げ、つけまつげでより大きく見せるという涙ぐましい努力を続けている。満足にメイクが出来なかった時は必ずサングラスをかけているため、すっぴん顔はごく限られた人しか知らないという。【 その他の写真はこちら 】 今年こそ、と乗り気になっていたエルバだが、マネージャーから「整形は運気が下がるのよ!ウソだと思うなら、手術して私に見せてごらん!」と厳しく叱責され、泣く泣く断念したという。同マネージャーは、「意地悪じゃないのよ。失敗して不自然な顔になった女優を何人も知っているし、運命鑑定で見てもらったら、エルバは一重じゃないとダメだ、って言われたの」と話している。(翻訳・編集/Mathilda PR
人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオが25日(土)都内で、声優初主演を務めた映画『TAXi(4)』の初日舞台挨拶に登場し、中田敦彦の“爆弾発言”により場内を一時騒然とさせた。
オリラジのソロショット、舞台挨拶の模様 ヤギ、カメレオンの声を経て、今回念願の人間役をゲットした中田は「よく僕の声が似合う俳優がいましたね! でも、最近は自転車通勤なのでタクシーはむしろ“強敵”ですけどね!」と挨拶。 また愛妻家の刑事・エミリアン役を演じた藤森慎吾は「1人の女性を愛してるのか?」との報道陣の質問に「これからはいろんな女優さんにいきたい!」と告白。すると、中田が「この人、蒼井優さんが大好きでプライベートで事務所の前まで行ってたんですよ!」と衝撃の事実を暴露。予期せぬ出来事に焦りを隠しきれない藤森だったが、最後には「えぇ、行きましたよ!」と開き直り、場内は爆笑の渦に包まれた やっと進水ですね。めでたい、めでたい。 「全通甲板」を持っているからといって、すぐに「空母だ」とか喚くとバカの烙印を押されますからご注意を。 そもそも「空母」ってのは航空打撃力があって初めて生きるもの。形が空母みたいだからといっても中身が伴わない限り一片の脅威にもなりません。 阿呆なサヨクは「自衛隊には飛行機が一杯あるから、それを乗せればスグに他国を侵略できるだろう」とか本気で言いそうだけどね。 ま、「ひゅうが」は阿呆判定装置としての役割も相当期待できそうってこった。 実際、時事通信の記者が早速阿呆判定装置にひっかかってるみたいだし。
海上自衛隊ヘリコプター護衛艦「16DDH」
撮影場所:IHIマリンユナイテッド周辺 撮影日:2007 0824 0750~ 昨日進水式を終えた「ひゅうが」の艦橋です。 移動しましたね。
クイーンズスクエア横浜1階「クイーンズサークル」(横浜市西区みなとみらい)で8月26日、「第2回レインボーマジック コスプレコンテスト」が開催される。
「レインボーマジック」は、2003年にイギリスの出版社ワーキングパートナー社から出版された児童書で、少女が妖精と冒険をするファンタジー。現在シリーズ50冊以上が出版され、登場する妖精も50以上のキャラクターとなる。5~10歳女児を中心に人気があり、世界では1,000万部、日本でも今年7月に200万部を突破した |
カレンダー
おすすめ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/24)
(08/25)
(08/27)
(08/27)
(08/27) |